こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しょこたん
NUMCW-#395633
NAME安室・霊
DATE2008/07/09 00:14
しょこたんこと、中川翔子さんのブログで、7月7日16:33と16:37の古いホテルの写真がが、昔、B'zのお二人がなんかで(多分、ブラザーフッド)撮影したホテルに似てる気がするのですが、見間違いでしょうか?
葉浩志
似てるかもー

L.A.だから同じホテルの可能性も高いですね。
帰ったらDVDで確認してみよっと。

http://shokotan.exblog.jp/2860620/
CW-#395639 show◆DyjKqoZs 2008/07/09 09:11
間違いないですね!!!!
それともほかにこんなホテルいっぱいあるのかな?

Brotherhoodのときのものとそっくりです!
しょこたんもB'zファンだったらさらに感動してただろうに笑
CW-#395642 スイマー!! 2008/07/09 13:56
misiaのeverythingのCDでも使われてますよね♪
CW-#395646 Ca 2008/07/09 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved