こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRAPleasureのDVD
NUMCW-#395669
NAMEHANNAH
DATE2008/07/11 00:15
超金盤の初回限定版のDVDをゆっくり見なおしてみたら、Callingのときに松本さんのアンプの上にスターウォーズのフィギュアらしきものがいくつか飾ってありました^^;
え!?と思ってよく見てみましたが間違いないですよね?
あれはやっぱり松本さんの趣味なんでしょうか?
ちょっとびっくりしてしまいましたw
葉浩志
あれはスターウォーズじゃなくてKISSのフィギュアだったと思いますよ^^
あのCallingかっこいいですよねw
CW-#395672 PKO 2008/07/11 00:25
間違いなくスターウォーズのフィギュアもありますよ。
C3-POとR2-D2らしき影があります。松本さんキャラモノ
結構好きそうですよ。ペプシマンとかスパイダーマンとかも。
CW-#395679 D輔 2008/07/11 20:42
いつだったか忘れてしまいましたが、
ツアー中にスパイダーマンの柄のパンツを履いていた
こともあったみたいですしね〜。
好きなんでしょうね(笑)
CW-#395690 アキレス 2008/07/12 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved