こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも稲葉さんが・・・・!?
NUMCW-#395680
NAMEもしも
DATE2008/07/11 21:28
もしも稲葉さんが丸坊主にしたらファンは結構減ると思いますか??
葉浩志
ファンであり続けるしある必要のないスレ
CW-#395682 ぽい 2008/07/11 21:55
丸坊主にしたぐらいでファン辞める人ってファンじゃないでしょ
CW-#395685 1 2008/07/11 22:27
いやー うすいから坊主はやばいでしょ
おでこひろいし
なんとかパーマでボリュームたもってるぐらいだから
がっくしすると思います
CW-#395687 いや 2008/07/11 23:15
かっこいい人って坊主にしてもきまるので、試しに見てみたい気持ちはあります(笑
もちろんファンの中には嫌って人もいるんじゃないでしょうか
CW-#395694 みこ 2008/07/12 11:47
なかいくんも薄いのでぼうずにしたけど帽子をかぶって薄いのがばれるのを防止してますよね笑
それにしてもよく稲葉さんが薄いなんてわかりますね
ぜんぜんわかりませんでした
ちなみにオレは18なのにかなり薄いし10円はげもあるから坊主はできません
松本さんはあの年齢であの髪のボリュームはうらやましいですね
後稲葉さんってパーマかけてるんですね
CW-#395697 saseborn 2008/07/12 14:40
中居君の坊主は映画撮影のためですが、稲葉さんは自由人なので突然何するか判らないところはありますね(笑)。そもそも髪を切れと言われて教育実習やめた人ですから、本人がその気になったら周囲がどう言おうがファンが減ろうがもやり遂げるでしょう…。
CW-#395698 かの 2008/07/12 17:18
稲葉さんは以前から坊主願望があるらしいですね。
2002年ぐらいのファンクラブ会報にレコーディング風景の
写真が掲載されていたのですが、その時は丸刈りでしたよ。
CW-#395699 シンク 2008/07/12 17:54
会報のQ&Aでも、坊主にしたいって書いてましたよね!
髪型がどうであれ、稲葉さんの音楽性が変わるとは思わない
ので、どんな髪型でも好きです♪
しいて言うなら、FIREBALLやマグマのパーマ
が好きです〜♪
CW-#395701 バンビ☆ 2008/07/12 18:48
バンビさんと同じく、マグマの時のパーマ好きです!!
CW-#395712 hanachan 2008/07/12 22:27
もはやアイドルグループではないので、減らないでしょう。まあ、数人はいるかも知れませんが・・。
そういう人ってB'zの音楽なんて聞いちゃいないんでしょうね。
CW-#395720 tite 2008/07/13 01:20
B'zファンにも顔ファンはたくさんいるだろうし、少なからず減るだろうね。

稲葉が髪が普通にあればカッコいいんだろうけど。デコ広すぎだし、薄いし。坊主にしたらハゲばれ確実。
CW-#395739 雹衿ふくろう 2008/07/14 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved