こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの指輪
NUMCW-#395754
NAMEかえる
DATE2008/07/14 23:56
先日ビーパから届いたチケットを何気なくみたら稲葉さんの左手(大きく写ってる方)の薬指に指輪がはめてあるように見えるのですが私だけですかね?ちょっと気になったもので・・・。過去ログがあったらすみません。一応見てみたら見当たらなかったので投稿させてもらいました。
葉浩志
ビーパチケとの事ならビーパ板に投稿された方が宜しいかと。

確かに指輪をしています(しているように見える?)が、何の問題もないと思いますがそんなに気になる事なんでしょうかね。
CW-#395755 KOA◆yC9TbPuo 2008/07/15 00:00
稲葉は既婚者ですし、なにも問題はないと思うのですが・・・?
CW-#395759 有音 2008/07/15 09:59
さん付けを忘れてましたね。
申し訳ありません。
CW-#395760 有音 2008/07/15 13:47
本当にしているみたいですね・・・;。
CW-#395886 なな 2008/07/17 16:13
あの指輪は、スタイリストさんが衣装に合わせて準備したアクセサリーでしょう。
撮影用に身に着けただけで、特に意味はないと思います。
CW-#395934 杏 2008/07/18 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved