こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仮に切ない系Bestを作ってみたら・・・。
NUMCW-#395908
NAMEバーイナ
DATE2008/07/17 23:07
切ない系Bestアルバムを個人的に作ったら。あなたなら何を選曲しますか?(ちなみに5曲まで)
葉浩志
everlasting
nightbird
the wild wind

とかです〜。
有名なのばっかり;;

HOMEとかcallingも頭をよぎりましたが、
「切ない」とはちょっと違うかな、と思いました。
CW-#395914 yuppy 2008/07/18 00:26
個人的には「それでも君には戻れない」の歌詞が一番切なかったなぁ・・・
CW-#395935 いつかの少年 2008/07/18 10:10
「切ない」でパッと思い浮かんだ曲は、NEVER LET YOU GO、もう一度キスしたかった、傷心、Stardust Train、春でしょうか。
CW-#395937 杏 2008/07/18 10:16
それでも君には戻れない
紅い陽炎

NEVER LET YOU GO
MAY

この辺り、自分的に切ないですね〜。。
CW-#395940 kazuya 2008/07/18 10:58
僕は東京、夜よ明けないで、輝く運命はその手の中にが浮かびました。
CW-#395943 ズービィ 2008/07/18 11:42
赤い河
破れぬ夢をひきずって

この2曲は絶対に入れます
CW-#395948 miko 2008/07/18 14:14
東京、キレイな愛じゃなくても、
泣いて泣いて泣きやんだら、JOY、
どうしても君を失いたくない

かな〜
胸がきゅぅっとなる名曲いっぱいありすぎ(><)

CW-#395949 1122 2008/07/18 15:50
MOTEL
Shower
未成年
きみをつれて

です…。ほかにも名曲が多くて迷いました。
CW-#395961 神奈 2008/07/18 19:49
私は
東京・春・Guiterは泣いている
赤い河・NEVERLETYOUGO・恋じゃなくなる日
どうしても君を失いたくない
ですっ☆!
CW-#395967 B’z大好き★ 2008/07/18 21:35
私は,YOU&I,TIME,確かなものは闇の中,Shower
Thinking of you,儚いダイヤモンド,僕には君がいるって,7曲になってしまった^^;
CW-#395970 ささ 2008/07/18 22:12
みなさんの思いがたくさん詰まっていますね。
恐らく5曲という線引きはかなりシビアではないか?と
思います。
ちなみに私は、「もう一度キスしたかった・・・」,「春」,
「JOY」,「月光」,「Baby your my home」の5曲です。
かなり競ってる曲多すぎですが・・・・
どうでしょう?
CW-#395979 バーイナ 2008/07/18 22:55
私は、
・東京
・今では・・今なら・・今も・・
・Shower
・僕の罪
・赤い河

B'zの歌ってホントにいいですよね。改めて思ってしまいます。
静かな歌も激しい歌もとにかく大好きでーす♪♪♪
CW-#395982 とろりん 2008/07/18 23:26
THE BORDER
確かなものは闇の中
Raging River
夢見が丘
BABY MOON

考え過ぎるとキリがないんで、ザッと思いついたものを
チョイスしてみました。
CW-#395988 アキレス 2008/07/19 01:15
きみをつれて

赤い河
恋じゃなくなる日
drive to MY WORLD

ですね〜☆
CW-#396000 るぃ 2008/07/19 07:45


RING

恋じゃなくなる日  ですかね〜。

それぞれの季節に聞くといい感じです。特に秋になるとRINGがしっとり沁みます。
CW-#396001 x 2008/07/19 09:54
WILD ROAD
きみをのせて
わるいゆめ
May
ROSY
CW-#396006 tom 2008/07/19 13:08
・NEVER LET YOU GO
・MOTEL
・May
・結晶
・yokohama

上2曲は迷わずですが、あとの3曲はかなり迷いました。
他にも切なくて、胸が苦しくなるような曲が多いですよね。
一番新しい yokohama・・かなり気に入っています。
CW-#396010 れいもんど 2008/07/19 15:54
シゲ...じゃなくバーイナさん
電話貰ったのでついでに私の「あるいみ切ない系」ですが
track1「DEEP kiss」SURVIVE
track2「love is...」FRIENDS
track3「ハピネス」SURVIVE
track4「コブシヲニギレ」ELEVEN
track5「夢のような日々」brotherhood
ちなみにBz関係なしだと
空色デイズ(しょこたん)ぼくらの時間(eufonius)Ash Like Snow(brillant green)創聖のアクエリオン(AKINO)射手座☆午後九時Don't be late(シェリル.ノーム)
あたりがギュンギュンきますよ
Bzファンの方私用で使ってすんません
CW-#396023 しょこTAN 2008/07/19 20:19
>しょこたんさん
セレクト5拝見しました。
かなり思い入れがあるようですね・・・

何かBzFunを熱く燃え立たせるようなスレお願いします。
これくらいじゃ まだまだ ヒラオヤジ!
立ち止まれない・・・
CW-#396066 バーイナ 2008/07/20 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved