こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかして・・・
NUMCW-#395983
NAMEジェロニモ
DATE2008/07/18 23:32
先日発表になったウルトレの曲目を見て思ったのですが、「BREAK TROUGH」以前の曲が無いですよね・・・もしかしてウルミク(ULTRA Mixture)って出るとかないですかねぇ???
ウルトレのリクエストで「BREAK TROUGH」以前の曲に投票した私としては、勝手に期待し始めてるのですが・・・。
葉浩志
私は、BREAK TROUGHをだめ元で投票しましたが、
やっぱりウルトレに入らなかったので、
もしMixtureが出ることになって
BREAK TROUGHを歌いなおしてくれたらうれしいですね^^
CW-#395987 あかりんご 2008/07/19 01:01
私は「BREAK THROUGH」のアルバム自体結構好きなんですよねぇ。ちなみ、悩んだ末「となりでねむらせて」と「STARDUST TRAIN」に投票しました。
CW-#395992 ジェロニモ 2008/07/19 02:30
「BREAK THROUGH」のアルバム自体結構好きなんですよねぇ(^^)。投票は悩んだ末に「となりでねむらせて」と「STARDUST TRAIN」に投票しました。新録Verが聞きたいなぁ〜。
みなさんは、どの曲の新録Verが聞きたいですか?
CW-#395993 ジェロニモ 2008/07/19 02:36
良い案ですね〜(笑)是非欲しい。
ですが、余程のサプライズがない限りないでしょう・・・
版権の問題など大人の事情もありますし、今回も2バージョンなどさすがにベストを短期間に出し過ぎですからね。
わたしもOFF THE LOCK、BREAK THROUGHの楽曲が好きでその時期の『星降る夜に騒ごう』など応募しました(笑)
ウルトレは最近過ぎて少し残念でもありましたから『ULTRA Mixture』はたまらんです。
CW-#395994 RDA 2008/07/19 02:52
おそらく、それはないと思いますよ。
あの形でのリリースは最初で最後になると思いますよ。
CW-#395999 有音 2008/07/19 04:24
自分もウルトレでSTARDUST TRAINに応募しました^^;
駄目もとでやってみましたがやはり駄目でしたね・・・・。
STARDUST TRAINいい曲だと思うんですけどね〜〜〜。
あの名曲を埋もれたままにしておくのはもったいないような・・。
あかりんごさんが言うようにMixtureで出してくれたら
最高ですね〜〜^^

STARDUST TRAINいい曲と思ってる方がいるのが何か嬉しいですね^^
CW-#396002 金魚 2008/07/19 10:20
私も、STARDUST TRAIN投票した一人です。名曲ですよね〜今の稲葉さんの声で、LIVEで聴いてみたいです。絶対ムリですよね〜
CW-#396009 どんまい 2008/07/19 14:02
俺はSTARDUST TRAINは入るものだと勝手に予想していました・・。
ウルミクは良すぎる案です。初期の曲のリカバーは絶対やってほしいです!!
CW-#396040 tite 2008/07/20 00:35
ウルミクは、私の勇み足になってしまったようですね・・・。初期の曲は版権の絡みがあるというのは知ってはいましたが、もう解決したのだとばかり思っていたので、ちょっと残念です。でも、皆さんSTARDUST TRAINが好きなんですねぇ。私だけかと思っていたので、ちょっと嬉しいです。ウルミクが幻?となってしまったので、せめて、Pleasureツアーで歌わないかなぁ〜、そうすればDVDが発売になった時に聞ける!!って、また勝手にPleasureツアーのDVDが発売されると思っている・・・^^;
CW-#396043 ジェロニモ 2008/07/20 02:57
改めて思んですけど、何で作曲者の自由に曲を使えないのかなあ??ってホント不思議でたまらないです。

そのおかげでMIXTUREが生まれたことは確かなんですけどねぇ。
(^^;)
CW-#396061 tom 2008/07/20 14:21
俺もSTARDUST TRAIN好きなんで応募しましたが
入ってなくて残念な結果に(^^;)
ベストアルバムに入ることが出来ないならせめてLiveで
歌ってくれたら最高ですね!
その時はめちゃくちゃ鳥肌立つんだろうな〜〜〜^^
みなさんが言うように名曲ですからね!
CW-#396063 だばだ 2008/07/20 17:53
随分、「STARDUST TRAIN」に応募した人が多かったんですね。
自分もダメもとで投票しました。
それだけに、すごくうれしい気分です。
それから、「OH! GIRL」の順位が中間発表の時点では高かったから、「イケるかも♪」って思って投票しましたけど、圏外に外れましたね。
残念です。
結局、『IN THE LIFE』より前の曲は全滅でしたね。
"Ultra Mixture"って良いですね。
CW-#396096 S・K 2008/07/21 17:50
私はHEY BROTHERに投票しました。
BREAK THROUGHのアルバムを全曲聴いたことがなくて視聴したら
すごいいい曲だなと思いまして。。
CW-#396154 kk 2008/07/22 21:06
「BREAK TROUGH」は名盤ですよ!!
kkさん、もし全曲聴いていないのなら、是非聴いて下さい。バラエティに富んでて、聞きやすく、飽きないと思います。数あるB'zのアルバムの中でも、かなりオススメです。
CW-#396181 ジェロニモ 2008/07/23 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved