こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売り上げ一位になったのはいつ?
NUMCW-#396097
NAMEa+RU
DATE2008/07/21 19:28
B'zが「日本で一番CDを売った人たち」になったのは、いつ頃ですか?
一応調べてはみたのですが、検索の仕方が悪かったのか、当時はネットが普及していなかったのか、答えに辿り着くことは出来ませんでした。

その時のことを知っている方、それが何年頃だったのか、またメディアでどんな取り上げ方をされたのか、どうぞ教えて下さい。
葉浩志
確定的なことが言えなくて申し訳ないのですが、かなり以前に「オリコン年鑑」という書物で見た記憶があります(県立図書館なんかにはおいてあります)。

あとビーズが1位になる前のトータルセールスの1位はシングルは五木ひろしさん、アルバムはユーミンだったので「yamachanland」なんかのセールスが載ってるサイトで両者のセールスと比べながら計算すればおおよその時期は分ると思います。

ただそのことでマスコミが特に取り上げたことはないと思います。全く記憶がありません。
詳しい方フォローお願いします。
CW-#396104 sabu 2008/07/21 21:32
1996年か1997年あたりには既にその話題があったように記憶しています。
CW-#396106 有音 2008/07/21 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved