こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#396144
NAMEななビギナー
DATE2008/07/22 17:14
女性がカラオケでB’Zの曲を歌うとしたら、
どんな曲が歌いやすいですか?好きですか?
教えてください。
私はまだ歌ったことないです。
カラオケ行った事ないです;
葉浩志
はじめまして。
私は「LOVE PHANTOM」をよく歌いますよ。
キー的にも歌いやすいかと・・・
CW-#396155 へへへ 2008/07/22 21:17
高3女子です!
ファン歴約2年で、最近やっといろいろな曲についてタイトルと曲の内容が頭の中で一致するようになってきましたが、カラオケで歌えるのはまだわたしの場合『ピエロ』『もう一度キスしたかった』だけです(^^;)
『ピエロ』は女性の方なら歌いやすい方の部類に入ると思います♪
『もう一度キスしたかった』はわたしは1音ほどキーをあげてます。
ちなみに前に友達とギリギリchopやLOVE PHANTOMを歌ったときは、すごく盛り上がりましたが最高にぐだぐだになりました…(笑)個人的にかなり難しかったです!!
あと、『ALL OUT ATACK』や『SPLASH!』等も比較的歌いやすいかもです♪♪
長々と失礼しました!
CW-#396156 ピグモン 2008/07/22 21:28
パルスとか衝動ですかね〜。

でもやっぱりultra soulが一番盛り上がります!
CW-#396176 yuppy 2008/07/22 23:42
カラオケへ行くと9割B'zなんですが、必ず歌うのが愛バク・衝動・ギャンブラー・熱き鼓動・サーフィン3000・Wild Road・AOA・アラクレ・パルスあたりでしょうか。
あとはよく、アーティスト別の曲名で「あ」から順に入れて歌ってみますよ(笑)
CW-#396188 杏 2008/07/23 13:50
皆さん、有難うございました!!参考にないましたvv

ピグモンさん>ピエロは稲葉さんのソロですか??
私はファン暦10年です!!
友達もB’Zの歌好きですか??
私はB’Z好きの友達いないので欲しいです(;;)
B'Z好きじゃない友達の前でカラオケ行ってB'Zの歌うたっても盛り上がりますかね???
CW-#396230 ななビギナー 2008/07/24 23:51
なりましたV V」です;;↑___
CW-#396231 ななビギナー 2008/07/24 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved