こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178ナンバー
NUMCW-#396178
NAMEjune
DATE2008/07/22 23:53
20日の神戸のLIVE GYMに参加したいのですが
会場近くの駐車場で178ナンバーの車を沢山見かけました。
皆さん個性豊かで色々なステッカーを貼られていました。
個人的にカッコイイなぁーと思ったし
LIVE前にテンションが上がってイイ!って思うのですが
皆さんはどう思われますか?
葉浩志
稲葉さんファンの方には自己満足でいいと思います。
でもB'zファンの方は、【松本】ナンバーの178をゲットしてもらいたいです。(笑)
CW-#396184 ごんぞー 2008/07/23 10:14
私、11日の大阪に主人・母・弟と4人で参戦して来ましたが。
城ホール周辺の駐車場でいっぱいみましたよ〜。
弟の車1090だし、私の携帯最後の番号8178とってますし。
車のナンバー好きなの取れるからいいですよね。
今度買い換えたら私もとろーかなー
CW-#396190 うさこ178 2008/07/23 15:18
うちは、【岡山】178 ですw
CW-#396195 ハニ 2008/07/23 17:05
わたしは 横浜178 ナンバーです(^^)v
CW-#396197 mayuyu 2008/07/23 17:57
人の勝手だとは十分解っていますが、個人的には希望ナンバーまで
して178ナンバーにしている人を見ると引きます。
B'zにまったく興味がない人から見れば引くんじゃないですかね。
私は行けるだけ毎年ライブへ行くB'zファンですがこればっかりは駄目ですね。
CW-#396198 なぎる 2008/07/23 19:52
私の車は「横浜・178」ですよ〜♪
自分でナンバーを選べるようになった頃から、家族の了解を得て
178ナンバーにしてます!
確かに自己満足でしかないんですが、密かにB'zファンっていうのをアピール出来るので私は気に入っています!
CW-#396200 バンビ☆ 2008/07/23 20:38
私は「松本」178 です♪。

会場で「松本」178 がずらっと並んでるのを見た時はめちゃくちゃテンションあがりました!

ファンの人も色々だから、全く興味のない人もいて当たり前だと思います。
結局自己満足だけど、分かる人には分かるから、同じナンバーの車とすれ違うとなんか嬉しいです。
CW-#396203 まー 2008/07/23 21:58
私も【178】ナンバーの一人です♪
会場で見かけると、同じ思いの人いっぱいいるな〜っと嬉しくなります。【1783】ナンバーもちらほらみました。
178ナンバーのツアトラもありましたね。
また、街で見かけると、『B'zファンかな?』って勝手に思ってしまいます。

ファンでない人に言うと鼻で笑われてしまいましたが・・・。
自己満足でも良いと思います☆
CW-#396215 キリン 2008/07/24 12:57
私も178ナンバーです。
車を購入した時、営業担当の方に、
「ナンバーを“いち・なな・はち”にしたいんですが」と伝えたら、
「あ、もしかしてB'zファンですか?」と言われました(^^;
けっこう多いみたいです。
CW-#396216 なちゅ 2008/07/24 13:36
便乗!ボクも湘南・178を2台。
うち一台は開発コードも178です。
CW-#396227 axiom 2008/07/24 23:03
178はいいが、松本さんのファンはどうするべきなんだ?
いい語呂はないでしょうか?
CW-#396264 Hayes 2008/07/25 21:48
>hayesさん
松本さんにちなんだ番号なら
“1090”なんてどうでしょう?
Mステでお馴染みのアノ曲です。
CW-#396270 taktan 2008/07/25 23:54
私はTM等でサポートされてた頃からの
まっちゃんファンです。
車のナンバーも1090です。

178、1783、1785、という車を見て
「あの人もB'zファンだ。(多分)
でも、私がまっちゃんファンってことに
気付いてくれてないだろうな」と
思ってしまいますゞ( ̄∇ ̄;)

最近通勤途中に「1754」(イナコーシ)とも読める
車とすれ違います。
CW-#396281 るるる 2008/07/26 15:27
>taktanさん
なーるほど!#1090ですか!
気がつかなんだ…
さりげな感じでいいっすね。

本題に戻りますが、
ライブ会場の駐車場で
178ナンバーの力作自前ステッカーまで貼ってる車を
見かけるとなにやら安心できます。
「こんだけのファンがいるなら、自分今日もはっちゃけられるな」
って思えて来ます。
CW-#396287 Hayes 2008/07/26 20:37
意外と「54」ナンバーっていないですよね
CW-#396288 moka 2008/07/26 21:40
mokaさん

「54」は確かに少ないかもしれませんね。
「504」はこっちでも見かけます。
ステッカーやグッズがあるかまで分からないので
イナバさんファンなのかが分かりませんが。

今回のグッズで買った「エアーリフレッシュナー」を
ぶら下げたら自分の車にも反応してくれる人がいるかも。
と思いつつもったいなくて使えずにいます・・・。
CW-#396299 るるる 2008/07/28 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved