こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッドフォン
NUMCW-#396348
NAMEこはる
DATE2008/07/31 00:42
ipodでB'zをよく聞くんですが、B'zサウンドに合うオススメのヘッドフォンありましたら、ぜひ教えて下さい!!
最近はヘッドフォンの種類が多くて比較サイトとか何時間も見たりして本当に悩んでいます...
 PS B'zだけはCDから取り込むときはアップルロスレスで入れています^^
葉浩志
下のほうにB'zを聞くときのイヤホン。ってまったく同じようなスレがありますよ
CW-#396349 ゆう 2008/07/31 00:47
http://www.harman-japan.co.jp/product/akg/k414p.html

iPodは比較的フラットな音を出すから、このHPならロックっぽいメリハリが出るかも。見た目もCoolだしオヌヌメです。
CW-#396351 tom 2008/07/31 13:27
みなさん、親切にありがとうございます!!
現在はセンハイザーのPX200というヘッドフォンを使っていますが、他にもオススメありましたら教えて欲しいです(*^^*)

CW-#396361 こはる 2008/07/31 22:35
ヘッドホンがいいのかな?
イヤホンだったらSE530や10Proだね。SE530の方が中域に力があってB'zの場合はこちらがいいかもしれないね。
ロスレス当然てな人だったらアンプにも気を向けて欲しいかな。
ドッグからラインアウトを取ってポータブルヘッドフォンアンプを通して、高品質なイヤホン/ヘッドホンで聴くと出歩くのも幸せになっちゃいますよ。

あ、金額に糸目を付けない人向けのお話しでした(笑)
ちなみに私はアンプ通して10Proを使ってます。
CW-#396380 天下の回りもの 2008/08/01 21:15
僕はgigabeatを使ってますが、BOSEのアラウンドイヤーヘッドホンというのを直接挿して聴いてます。価格は2万ぐらいですが、長持ちしそうだし一応ノイズキャンセルも付いてるので結構良いです。
CW-#396386 サゴ 2008/08/01 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved