こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルで・・・
NUMCW-#396371
NAMEかよ
DATE2008/08/01 13:52
GLORY DAYSのツアーロゴが決定したようです。
かわいいデザインでしたよ☆
葉浩志
見ました☆このツアーT絶対に買うと思います!たぶんツアーTも素敵な感じでしょうね。
CW-#396372 ケム 2008/08/01 14:47
うわー期待してたのにー
なんか小学生用の安っぽい雑貨みたいでダサすぎ!
CW-#396373 mkou 2008/08/01 14:53
星とハートの大きさが逆だったら、hideさんの追悼イベントのロゴでしたね。どっちかっていうとhideさんのほうがかわいいですね。
CW-#396374 DICE 2008/08/01 15:42
もう少しかっこいいのがよかったですが、、

まあこれはこれでいいんじゃないですかね
CW-#396377 Seek 2008/08/01 16:54
2003年の渚園のツアーTシャツを思い出しました。
紺色にレインボーカラーでしたが、
今回のツアーTシャツもこのロゴでいくと被りそうな予感です。
チョット〜?って思いますが、
最近暗い感じのツアーTシャツが続いてる感じなので、
明るいイメージで、若いファンには受けそうな気もしますが・・
どっちにしても永久保存版になりそうな、
カッコイイのにして貰いたいと期待してます。

CW-#396378 inako 2008/08/01 17:45
普段のツアーのロゴなら「ふーん…」て感じなんですけど…
今年は20周年ということなのでもっとかっこいいものがよかったです。期待していただけにちょっと…。。。

上記にもありますが、私も小学生の文房具を想像せずにはいられませんでした…(>-<;)

CW-#396379 BuzZ 2008/08/01 20:31
ちょっとカワイ過ぎますね
でもグッズ販売が楽しみです。
CW-#396387 1 2008/08/02 00:19
自分は凄い好きなデザインでした!オシャレな感じです
CW-#396388 ta〜ka 2008/08/02 01:41
20数年前の、「カラーインクの魔術師」と呼ばれたイラストレーター達が活躍してた時代を思い出しました。

B’zも今年20周年だし、ツアータイトルが 〜GLORY DAYS〜 という事もあって、最新のガツーンとインパクトあるデザインじゃなくて、わざわざ懐かしい感じにしたのかもしれませんね。

B’zに限らず、ハートの中に別の型や文字が入ってるデザインは、昔からよく使われています。

”〜〜 in my (our) heart”
というメッセージが込められているそうですよ。

CW-#396389 れいもんど 2008/08/02 02:20
見てきました〜

ダサッ・・・

思わず噴出しそうでした・・・はぁ

CW-#396391 ジャンク 2008/08/02 05:23
最初見たとき 稲葉さんもよく着てるブランドのタグを思い出しました。
そこにはARIGATOって書いてあるんですよねw
CW-#396392 you 2008/08/02 05:48
厳しい意見が多いですね〜!
私は見た瞬間、可愛い♪と思ったんですけど。。

ACTIONロゴからさかのぼって、ブラフ辺りまでのロゴを思い浮かべて見ても、全部センスの良い物とは思えなかったので、今回のロゴは全然OKです!
CW-#396394 わかめ 2008/08/02 11:00
そんなにダサいですかね?
個人的には可愛いし、ポロシャツの胸にワンポイントで
入ってたら凄く可愛いだろうな〜って思いました!

ただ、GLORY DAYSという言葉に乗せるのは
ちょっと軽いイメージな気もしますね。

でも複数の候補の中からB'zの二人がコレを選ばれたのだから
彼らの中のGLORY DAYSを表現するロゴだったのでしょう!

批判は悲しいので広い心で見ませんか??
CW-#396395 aaa 2008/08/02 11:47
いや〜爽やかでいいですね〜ハートがキュートで、色もカラフル
全然いじゃないですか〜LIVEGOODSが楽しみです。
CW-#396397 ブログデー 2008/08/02 13:29
星をでっかいハートが包んでいる。

星−B’z 20thのロゴ
包むハート−我々ブラザーの心

といったところでしょうか。
ファンに“ありがとう”という気持ちがこもっていていいなと思いました。

ACTIONがかっこ良かったので、逆をついたんじゃないんですか?
CW-#396400 ヒロじじ 2008/08/02 14:49
か、可愛い…☆気に入ってしまいました。これ着てライブに行きたかったーー!なんて。星とハートの組み合わせいいと思います♪
CW-#396406 ジジ 2008/08/02 20:18
グローリーディスもこうゆう雰囲気の曲なんでしょうかね?
CW-#396410 ぽきょ 2008/08/02 21:33
>小学生の文房具(雑貨)

わかりすぎて噴出しましたw
デニム生地の筆箱とかにプリントされてそうですよね。

でも買っちゃうんだろうな〜
最近ツアーTリメイクするとすごく可愛くなることが判明したので
友達とハマってます♪
CW-#396460 you 2008/08/05 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved