こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グローリーデイズ
NUMCW-#396672
NAMEうるとら
DATE2008/08/15 12:38
Pleasureツアーの神戸公演に参加しますが、新曲「グローリーデイズ」の予習ができないのが残念です。個人的に曲をある程度把握してからライブに臨みたいので。ツアー前に発売してほしかったです。こんなことを言ってても、アニバーサーリーイヤーのライブですからかなり楽しみです!!
葉浩志
意外と歌わないかもよ・・・
日産だけセットリ変わるかも 渚園みたいに
CW-#396679 sls 2008/08/15 14:30
ツアータイトルだし、十中八九歌うでしょ
私は神戸初日なので誰より早く生で聴けるので嬉しいですね
それより座席がアリーナ後方なので
ステージが多分見えないのがちょっとショックです
CW-#396720 たかしわ 2008/08/17 08:06
この段階で試聴できないとなると、おそらく Pleasure の初日で初披露というコトになるんじゃないですかね?

以前、渚園ライヴのときに「1曲目はまだ誰の前でも演ったコトのない曲をやりたかった。」という発言を会報か何かのインタビュー記事で目にした気がします。
ex.
Pleasure '93 → JAP THE RIPPER
Pleasure '03 → アラクレ

なので今度の Pleasure ツアーの1曲目で初披露と予想!
CW-#396758 showhey 2008/08/19 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved