こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞がエロい曲
NUMCW-#396941
NAMEミオ
DATE2008/08/27 00:20
今度カラオケに行く時B'zの歌詞がエロい曲だけでいこうと思っているのですがあまり思い浮かばないのでわかる方、お願いします。
葉浩志
快楽の部屋は定番ですよね。
あとは君の中で踊りたい、juice,JAP THE RIPPER、イカせておくれ、FIREBALL,SPLASH!、FEVER、ヒミツなふたり、など一部がそうであったりするものもありますね!
CW-#396942 Pan 2008/08/27 00:56
ソロ曲ですが
正面衝突は稲葉さんご自身が言っていました
CW-#396943 さくらんぼ 2008/08/27 03:03
SPLASH!!ですかね。あとはバッコミとかもエロいと言えばエロいです
CW-#396945 サゴ 2008/08/27 08:46
FUSHIDARA100%
「快楽の部屋」
なんかはどうでしょう?
CW-#396946 ON 2008/08/27 09:21
真っ赤なシルク
語り部分を照れずに堂々と言える度胸があれば、ぜひ!
CW-#396948 れいもんど 2008/08/27 10:11
砂の花びら
・・・結構たくさんありますね。
CW-#396949 ぴち 2008/08/27 10:20
juiceも捉え方によっては…

ぜひぜひ^^
CW-#396952 名もなき人 2008/08/27 12:51
その手で触れてごらん
は猛烈にエロだと思います。
CW-#396956 ★snow★ 2008/08/27 17:31
SPLASH!!はもちろん、Feverとかじゃないっすか
CW-#396957 Zelda 2008/08/27 18:09
真赤なシルクの語りってなんていってるんですか???
CW-#396958 エリちゃん 2008/08/27 19:31
東京なんかもけっこう・・
正面衝突はたしかにやばいですね。
CW-#396961 しょーご 2008/08/27 20:23


変態じゃないの

コメントが短くて投稿できないとか
CW-#396969 名前 2008/08/27 21:58
Loving All Night の英語版。
あえぎ声ありますからね・・。
CW-#396983 taktkak 2008/08/28 19:54
「僕は 真っ赤な大地の聖なるワレメの中から 生まれた きっと」
これはどうでしょう?
CW-#396997 ウオッカ 2008/08/29 01:50
みなさんありがとうございます。知らない曲も多々あるので練習します。真っ赤な大地の聖なるワレメってやはりあれですよね(笑)
CW-#396999 ミオ 2008/08/29 12:43
よく考えると 歌詞に少しだけエロぃ言葉が入ってたり
する曲多いですよね  東京の1番のサビとか・・・?
CW-#397031 ぐろーり 2008/08/30 15:59
私は【VAMPIRE WOMAN】を歌いますよ♪
カラオケで流れる映像がいつもSMちっくなんですよねぇw
CW-#397045 ちくわ 2008/08/30 22:39
love me ,i love me.

自分の芯から気持ちよくなりたけりゃ
今出して〜
CW-#397113 saseborn 2008/09/01 20:50
GO!NUDE!GO!ですね。いい曲なんですけど、歌詞が強烈です。
CW-#397190 もじゃもじゃ 2008/09/03 16:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved