こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Browinの新録って
NUMCW-#397023
NAME快晴
DATE2008/08/30 11:52
もう前から流れてたんですか?
さっき松屋で流れてたんですけど・・・。
葉浩志
公式サイトの20周年記念特別サイトに案内が出ていたはずですが?
CW-#397029 たくやん 2008/08/30 14:55
いや どこもながれてませんし
たぶん 新録のほうじゃないとおもいますよ
でも もうオフィシャルサイトで聴けますよ
CW-#397030 ぐろーり 2008/08/30 15:52
この前から普通にラジオ等で聞けますが。
CW-#397032 なまはげ 2008/08/30 16:01
ボーカルが完全に新しかったから新録の方だと思います。
ラジオ全く聴かないし、ここでも話題になっていないから知りませんでした。
教えてくれてありがとうございました。
CW-#397033 快晴 2008/08/30 16:14
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#397035 1 2008/08/30 17:25
8月18日からフルオンエア解禁とオフィシャルサイトにて発表がありましたよ?
CW-#397039 有音 2008/08/30 19:26
今日たまたま行った100キンで流れてました。
中々カッコイイギターフレーズでした!!
CW-#397049 x 2008/08/30 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved