こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで
NUMCW-#397601
NAME
DATE2008/09/15 00:32
正式にドラマ主題歌に決定しましたね!
これは楽しみです
葉浩志
先程、やじうまプラスでドラマ主題歌のニュースやってました!
バックでサビの部分が流れてましたが、秋にピッタリなしっとりとしたバラードでした。
あと「ドラマの公式HPでこの曲のイントロ部分が流れるとB'zのファンサイトを中心に早くも主題歌はB'zになるのでは?という声が多数上がり、注目を集めていた。」と言ってましたが、ファンサイトというのは、ここのことでしょうかね?
CW-#397604 ザ☆ビ〜ズ! 2008/09/15 07:32
本当に楽しみです(^_^)
普段は見ないドラマも今回は見ようと思います。
それにしてもあの短いイントロでピンときた人は凄いですね。
CW-#397614 masuo 2008/09/15 19:08
やっぱりB'zだったんですね!!ちょうど来年から小児専門の病院に就職予定なので、なんだか嬉しくなっちゃいました。今から楽しみです。
CW-#397627 hana 2008/09/16 11:49
hanaさん
今朝のニュースで小児関係に携わる方(今朝は医者と言ってましたが)が少なくなって来たとやってました。hanaさんのコメントを見て、少し安心と言うかhanaさんの様な方がもっともっと沢山増えてくれればなと感じました。話しがずれてすみません。
CW-#397630 maru 2008/09/16 12:40
もしかしたらシングルカットの可能性もあるかもしれませんね♪
CW-#397689 いおり 2008/09/16 20:17
maruさん
何だかそう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。私は看護師としてなんですけれど、昔からの夢だったので、頑張りたいと思います。
CW-#397901 hana 2008/09/17 22:52
タイアップの件、ヤフーニュースにも載ってますね。
せっかくだからいいドラマになるといいなと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000001-...
CW-#397954 kom 2008/09/18 09:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved