こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おもいっきりイイTV
NUMCW-#398356
NAMEはる
DATE2008/09/23 12:59
さきほど おもいっきりTV見ていたら CMに入る前に
渋谷の交差点が映りました。
その時 B`zの看板がちらっとみえました。

私は関西に住んでますので、なかなか関東まで行けなくて
見るのはあきらめていたので ちょっと嬉しかったです。

これも小さな幸せですね。
葉浩志
あれいつも気になるよね。天気予報の時間によく映る
CW-#398358 F★E★A★R 2008/09/23 13:25
21日の日産スタジアムを満喫した帰りに渋谷に行ってきました。
109の街頭看板は終わっていましたが、渋谷センター街、ハチ公前、タワーレコード前と、B'z、一色感じで感動しました。
それに、あちこちから聞こえてくるサウンドがB'zの曲ばばかりで嬉しくなりました。
それだけで私は充分満足だったんですが、少し中道に入った場所を歩いてた時、一台の車が...車を避けようと左側に立っていたんですが、運転しているのは何と『稲葉さん』でした(@_@)!
ガラス1枚の至近距離でお目にかかるなんて思ってなかったので心臓が止まるかと思いました。
思わず手を振ったら、満面の笑みで手を振って下さいました。
ほんと足を延ばして渋谷にいったかいがありました。
東京都内に住んでる方は、ごく普通に有名人の方とお会いするんでしょうか?
ほんと、羨ましい限りです。

CW-#398367 関西参加組です 2008/09/23 14:48
天気予報の時間にも映ってたんですかぁ〜
知りませんでした^^;
明日からもチェックしてみます。
CW-#398368 はる 2008/09/23 14:49
えぇぇぇぇぇぇ〜
凄いです。
街角でバッタリ偶然なんて・・・
素敵な笑顔を間近で見られるなんて・・・幸せですねぇ〜

ほんと、いろんな意味で関東在住の方がうらやましいですよね。
CW-#398369 はる 2008/09/23 14:53
渋谷に住んでるといろんな芸能人見ますよ!
私も以前稲葉さんと、赤坂の忍者赤坂という飲食店で遭遇したことがあります。
CW-#398372 lpoooo 2008/09/23 15:45
僕も県外から日産に参加で帰りに渋谷によったらパネルやらポスターやらB'z一色で写真撮りまくりました。
センター街はずっとB'zの曲がかかってました。
CDショップも数ヶ所まわりましたがめっちゃB'zプッシュしてて何か嬉しくなりましたよ。
CW-#398373 ピュア 2008/09/23 15:47
やっぱ渋谷に住んでると色んな方に会われるんですね?
ほんと羨ましい限りです。
さっき言い忘れましたが、有名人はスモークガラス車に乗っているのか?と思っていましたが...普通窓ガラスでした(笑)
ちなみに、ナンバープレートは【178】じゃなかったです。
写真を撮る余裕もなく、過ぎ行く稲葉車をボーゼンと眺めてただけでした(>_<)情けない。
CW-#398376 関西参加組です 2008/09/23 15:59
>>関西参加組ですさん

それはすごい体験をされましたね〜
羨ましいです。

でも写真は撮らなくて正解だったと思いますよ。
本人の承諾をとって一緒に撮ってもらうのだったら別ですが、一方的に撮ってしまったら稲葉さんもいい気はしないと思います。

写真を撮らなくてマナーを守ったからこそのいい思い出で、思わず写真を撮ってしまっていたら、関西参加組ですさんも後味の悪い思いをされていたんじゃないかと思います。

(写真を撮る、というのを稲葉さんの了承を得てから、という意味でおっしゃっていたらごめんなさい。)
CW-#398386 シェル 2008/09/23 17:40
私も21日のライブ参加して、翌日渋谷へ立ち寄りました。
ハチ公前と、センター街の様子を、ニヤニヤしながら記念撮影しました。ばったり遭遇なんてうらやましい限りです。
CW-#398388 のりスケ 2008/09/23 17:46
シェルさんへ
確かにおっしゃる通りです。
地元に帰り、友達に話したら『写真は?』と聞かれたので...
普通は、写真を撮るものなのかな?と思ってしまいました。
無理やり写真を撮らなくて正解でした。
CW-#398391 関西参加組です 2008/09/23 18:31
関西参加組です、さん!!!
あなたはものすごく貴重な体験をされたんです!!!
渋谷に住んでるからって、稲葉さんにバッタリ遭遇するなんて、
そうそうあるもんじゃないです!!
私は30年近く、渋谷にほど近い所に住んでいますが、
今まで一度も稲葉さんにお会いしたことはありません。
もちろん、ドラマの撮影をよくやる場所とか、
芸能人に会い易い場所とかありますが、
べつにファンでもない芸能人と遭遇しても…(-_-;)
しかも、私、16:00頃渋谷うろついてました。。。
もっと早く行けば会えたのかも?と思うと。。。
ほんっとに羨ましいです!!!
大丈夫だと思うけど、、、
くれぐれも、渋谷に住めば会えるなんて思わないでくださいね。
CW-#398402 東京都民 2008/09/23 20:48
関西参加組さん、よかったですね☆
いいな〜☆☆
こちらまでうれしい気持ちになりました。

稲葉さんも、街角でさりげなく手を振ってくれるファンに会えるのは、うれしいものなのかもしれません。ファンは友達とか家族という感覚なのかな。そんなふうに思ってくれるなんてうれしいですよね。

写真を撮らない、車を追いかけないなど、マナーもよかったのでしょう。いいお話をありがとう。
CW-#398457 kuro 2008/09/24 09:14
関西参加組ですさん
 偶然にも稲葉さんに遭遇するなんて凄い事です。自分に向けてあの笑顔がみれるなんてうらやましいです。私だったら思い出すだけで一生生きていけるかも(笑)
ちなみに22日ですよね?私も渋谷いたんです。何時頃ですか?たんに確認したいです。
CW-#398466 のん 2008/09/24 11:17
松本さんが『稲葉が見当たらなかったら渋谷のドンキホーテを探せ!』みたいな話をされてた記憶があり...『きっと、この道をよく通るんだよね?』なんて友達と話しながらその周辺を散歩していたので、はっきりした時間は覚えてないのですが...
15:00時〜16:00時の間だったと思います。
渋谷は今回2度目なんですが、基本的に地図も持たずに歩くタイプの人間なので、どこをどう通ったのか良く分かりません(>_<)
でも、5年前も同じドンキで買い物をしました(笑)
CW-#398483 関西参加組です 2008/09/24 14:35
逢う時には逢えるんですね。

関東方面に行きたくてもなかなか行けない私からしたら、

やはり色んな意味で羨ましい限りです。

ライブが逢える年に一度の楽しみです。

突然逢えたら・・・きっと冷静ではいられないでしょうね。

家の近くのドンキーにも来てくれないかなぁ^^;
CW-#398492 はる 2008/09/24 16:50
はるさんへ

私も関東方面なんて滅多に行けませんょ(>_<)
今回も5年振り、2度目の渋谷でした。

詳しく言うと年齢がバレますが...(笑)
子供が小さい内は、Liveで夜に家を開ける事に引け目があって...大阪ですらなかなか参加出来ませんでした。
(今は、子供も一緒に参加してます)

今でも、ドンキがお好きなのか?良く分かりませんが...
はるさんのお近くのドンキにも顔を出される事があるといいですねぇ(*^^)v

CW-#398502 関西参加組です 2008/09/24 19:37
関西参加組ですさん

おお〜その時間渋谷にいました。近くに稲葉さんがいらしゃったんだと思うだけでなんかうれしいです。教えていただいてありがとうございました。
CW-#398515 のん 2008/09/24 22:19
 関西参加組ですさん・・・

うちも同じです。

なかなか夜に出る事とか難しいし、

まして泊まりなんて無理なんで、今回も神戸初日しか

参加出来ませんでした。

毎年恒例の年に一度の楽しみなのです^^;

だから、偶然逢えるなんて夢の話・・・

素敵な体験話・・・ありがとう^^
CW-#398549 はる 2008/09/25 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved