こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯の画像を・・・
NUMCW-#399999
NAMEgoshi178
DATE2008/10/19 09:50
おはようございます。携帯のドコモ905以降をお使いの方で(ちなみにわたしはP906iです。)、待ち受けやきせかえツール、送受信などのアイコンをB'zにされている方、どちらでダウンロードされたのでしょうか?あと先日までオフィシャルでダウンロード出来ていたヤツをお持ちの方で、データを下さる方がおられましたら下さい!ご無理ばかり言いますがよろしくお願いします!!!
葉浩志
それは新聞広告「B'zノタカラヲサガセ」のQRコードを読み込んだ先のスペシャルサイト上でダウンロードされてものですね。
ちなみに、今月16日でダウンロード期限は終了しています。
CW-#400000 有音 2008/10/19 09:59
そうなんです・・・気がついたら終了していて・・・。そのデータって誰かからもらうことは出来ないんですかねえ?
CW-#400006 goshi178 2008/10/19 11:26
やり取りは無理です。100%できません。
きっぱりあきらめてください。
CW-#400007 yas 2008/10/19 11:58
私はsoftbank810tですが、データフォルダ→Flash(R)で保存してあります。先日ファン友達に赤外線送信で分けてあげましたョ^^
誰か、お知り合いにファイル保存されている方いないかな?
CW-#400009 yumi 2008/10/19 14:41
詳しくは忘れましたが、どこかのサイトで見つけ、パソコンから携帯にメールしてそれを待受けにしてます。服装がストライプのシャツに黒のネクタイ?なので先日発売された、ウルトレに収録された2007年のライブだと思ってます。会場は解りませんが。。イメージとしては、股間に左手をあてて、スピーカーに左足を乗せて歌ってるのを、ローアングル(会場の最前列)から撮影されたものです。結構前にダウンロードしたので、詳しくは全然覚えてませんが。。超かっこいいので気にいってます。欲しかったらお譲りしましょうか。みんながこの画像になってくれたら嬉しいですけど。
CW-#400019 maru 2008/10/19 17:10
maruさん、不躾なお願いですが
譲って頂けないでしょうか?
どうぞお願い致します!!
CW-#400032 こむたん 2008/10/19 21:08
いろいろとありがとうございます♪データの移行は無理なのですね・・・。残念です。近くに誰か持っていればいいのですが。
CW-#400036 goshi178 2008/10/19 22:01
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#400101 kana 2008/10/21 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved