こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの購入
NUMCW-#400456
NAMEとど
DATE2008/11/03 14:39
いつも特典目当てに、CDショップで購入しているのですが、毎回使い道のないようなものばかり当たってしまうので、今度のDVDはネット注文にしようかと考えているのですが、今回はすごくいい特典がついているかも!!とか、考えているとすごく迷っています。みなさんは、特典派それとも割引派?どちらですか。
葉浩志
私は基本的に特典は使用せず置いておくので、
使用しにくいものでも全く構いません。
選択は特典内容とお財布状況によりますね(-"-;A ...

12月発売のDVDも、ネットでは2,000円くらい安く買えますから、金欠の時なんかは・・・
先日のウルトレも特典発表があるまで予約はしませんでした。
で、内容を見てお財布状況が勝ってしまったので、ネットで予約しました。
予約は発売日ギリギリでしたが、特に発送が遅くなることもなかったです。
CW-#400457 いなうさ 2008/11/03 15:25
とりあえず、特典の内容をみてから考えることにします。
いつも購入しているCD屋さんだと、たまにおまけしてくれたりするので・・・B'zキューブなんて4個もらえました。使い道がないんですけど・・・。

CW-#400491 とど 2008/11/04 21:15
こんばんわ。
お店で見て買うのが好きな派です(特典はオマケとして捉えていています)。
B'zの新作は発売週必ずディスプレイで並べてもらえるので、
それを眺めるのが好きです。
また、ついでに色んなものも見れるのでお店に行って、手にとって見ています(そして、誘惑に負けて買ってしまう時もあります)。
余談ですが(いつも山野楽器で買うのですが)、ショップ店内は女性のお客さんばかりが目に付きますね。
ライブ会場は男性も大勢いるんですが・・・。
CW-#400625 MWV 2008/11/09 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved