こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで
NUMCW-#400474
NAMEMYU
DATE2008/11/04 12:15
最近、買い物に出かけるとあちこちで必ずといっていいほど店内で「いつかまたここで」が流れててうれしくなります。(ついてる!?)
持ってないだけに複雑な気持ちなんですが・・
聞けば聞くほどいい曲ですよね。
有線では大ヒットしてるってことでしょうか?
シングルで出していたら大ヒットしてたかもしれませんね!
葉浩志
私も大好きです。
Pleasure公演で、B'zのお二人が全ての演奏を終え、ステージ下に降りてこられ会場をぐるっと一周してくれた時あの曲がバックで流れていました。
稲葉さんを間近でみれて、泣きまくりました。
今でもあの時の感動がよみがえってきます。
曲はもちろん、詞にまた感動ですよね。

稲葉さんに「生きてれば会える」なんていわれたら、がんばって生きていこうって思いますよね。(笑)
CW-#400478 kokoring 2008/11/04 14:56
冬限定のウルトレ買ってみましょう。
いい曲ですよ。
CW-#400501 tenta 2008/11/05 12:51
>kokoring さん
間近で見れてよかったですね。
あのライブの思い出と一緒にずっとこの曲は生き続けていきますね。。
生きる勇気も涌いてくるし。
きのう、またドラッグストアで流れてきました。持ってないのに聞けるんだからやっぱりラッキーですよね。
>tentaさん
冬限定なんですか?ウルトレ。。
DVD付きを買ったので一曲のために買えない哀しさ。
CW-#400509 MYU 2008/11/05 14:14
冬限定出たんですね。知りませんでした。他の方たちが言われるように誰かにプレゼントしたくなるような感じですね!
CW-#400510 MYU 2008/11/05 14:21
本当にいい曲ですね。しみじみしてしまいます。
CW-#401198 M 2008/11/29 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved