こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hidden Pleasure
NUMCW-#400485
NAMETAK77
DATE2008/11/04 19:24
のジャケットが公開されましたね★
葉浩志
大変不評だったあのイラストはありませんね。
CW-#400488 こーじ 2008/11/04 20:22
何か味があってかっこいいですね!
ステッカーが貼ってあるのかな・・・?

アマゾンで予約しよっと
CW-#400489 あいす 2008/11/04 20:26
材質が気になりますね。
それから、あの謎の二人組みの正体も早く知りたいですね。
もう、待ちきれません!!
CW-#400490 とっくん 2008/11/04 21:00
あのイラスト不評だったんですか?
個人的には凄く気に入ったB'zのイラストなので、是非ともどこかに使っていただきたいです。
あのキャラクタのアニメーションを使ったPVとか作って欲しいくらい。

Hidden Plesureのジャケットはあれはあれでカッコイイです。
タイトルメニューなどのデザインも気になりますね。
CW-#400495 kiz 2008/11/04 23:24
kizさん、
今回の未公開ライブ映像流出にイラストの謎の男ふたりと
VHSテープが関わっていて、流出の経緯もDVD内で明かされるって
Yahooニュースで見ましたよ。
だから、どこかで登場すると思いますが・・・。
CW-#400512 10ぴきのあり 2008/11/05 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved