こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】超ベストアルバムWinter Gift版が限定発売決定
NUMCW-#400502
NAMEwing
DATE2008/11/05 12:53
だそうです。
散財・・・
中身は同じらしいですが、パッケージ可愛くて欲しい。

オフィシャルサイトをチェック!!
葉浩志
確認しました・・・今まで買わずに待てば良かったのでしょうか?微妙にショックです。内容が同じようなので予算的に買う訳にもいかないし・・・
CW-#400503 まる 2008/11/05 13:17
こんな出し方だめでしょう。なんか最近こんな感じになってきたよね
CW-#400504 しゅう 2008/11/05 13:32
なにやら事務所の売上に対する怪しい匂いがしますが・・・(私だけ

私は、買おうかな〜と思います。

1つのコレクションとして・・・

今回は予約殺到するかな?

Hidden Pleasureとほぼ同じタイミングでの発売なのでファンでも余程の人でしか買わないかも。

限定という文字に弱い(笑
CW-#400505 178TAK 2008/11/05 13:33
ウルトレの3CDのほうだけ買います。
同時に買わなくてよかったぁ〜・・・。
CW-#400506 いなごろう 2008/11/05 13:51
かわいい、女性受けしそうなデザインですね。Xmas プレゼントにもなりそうな。10万枚限定かぁ。
でも。。。

CDですから.....。
プレイヤーにセットして大好きなB'zの曲を聴いて楽しめるから高い料金を惜しまずに支払える。

私は中身が全く同じなのであれば、1枚あればいい。
だから『欲しい』という気持ちは起きません。
ディスク自体のデザインは、チャンスがあったら一目見てみたいなぁ。くらいでしょうか。
『いつかまたここで』をGETすべく"ウルトレ"を2タイプ購入した人も少なくないはず。
なのに、すぐに『いつかまたここで』を単品で安価にてフルでダウンロードできてしまったり.....
私も何か...と、首をかしげてしまいました。

同時にUPされた、渋谷駅前の『B'zツリー』11/29〜12/25は楽しみですが^^
CW-#400507 yumi 2008/11/05 14:03
自分は内容変わらなければ買わないですね〜
別にパケ違いくらいなら出してもかまわないでしょう。
Balladsのときもありましたよね。
CW-#400508 joyty 2008/11/05 14:03
確かに同内容でそろえるのには抵抗ありますね・・。私も限定だと欲しくなっちゃう、てのが大きいと思います。

Hidden Pleasureで限定版出せばいいのに・・。
すでにULTRA Treasureなどの売り出し方などが散々だったので(賛否両論あると思いますが)、正直もう驚かない・・ってのが率直な感想です。

見開き部分のお二人の写真も一緒なのかなあ・・。
CW-#400511 wing 2008/11/05 14:21
売りが少なくなってきたところで外見を変える、まあ車で言うところのマイナーチェンジや特別仕様車と言う事で。私は先日新車(通常版ウルプレ、ウルトレ)を買ったばかりなのでマイナーチェンジ車は購入しませんが。
CW-#400513 スタジオQ 2008/11/05 15:34
パッケージ違いはBalladsの時もありましたね。
それにしてもなぜウルトレは☆が緑色なんでしょうか?
ウルプレは赤、ウルトレは青で統一してたんじゃなかった
のか・・・・

あと売上って累計に加算されるんでしょうかね?
品番は異なるってオフィシャルに書いてましたけど。
CW-#400514 Bマニ 2008/11/05 16:15
オフィシャルで見る限りこれって計4種類で10万枚ってことですよね?

となれば1種類につき2万5千枚くらいで・・。何気に希少価値がつきそうな。

CW-#400515 kazuya 2008/11/05 17:07
クリスマスカラーがかわいいですね。
男性が女性にプレゼントなんてしたらオシャレなんでしょうね!
私は買いませんが・・・。

今回はウルトラベストは2枚とも買わずに、レンタルして再収録曲と新曲のみPCにうつしました^^

今年はHidden〜DVDを買うので出費が・・。写真集もそろそろ買おうかなって思ってます。
CW-#400516 あいす 2008/11/05 17:26
今までベスト盤二枚を買おうか買わないか迷って
買ってこなかった人への弛緩剤なのでしょうか?

パッケージがすごくいい感じでひかれます!
欲しいけど、そんなにお金がないっす。
CW-#400519 プチマロ 2008/11/05 19:03
もうすぐクリスマスなので
バラードベストの2枚と一緒に
飾りたいですね!!
CW-#400520 BVGH 2008/11/05 19:09
まじかいな?と思って公式見に行ってきました。
どちらもすごく可愛いパッケージですね^^

さっさと予約してきますわ。
CW-#400521 稲葉中毒!! 2008/11/05 19:28
ウルプレ2CDとウルトレ3CDバージョンを買って無かったからちょど良かった。
パッケージがカワイイ。
CW-#400522 しおり 2008/11/05 19:40
ウルプレのミリオン達成のための策略といったとこでしょうか
CW-#400523 taste 2008/11/05 20:38
なんだか納得いきませんね。

なんとしてもミリオンにしたいのでしょうか・・・。
CW-#400524 みのり 2008/11/05 20:56
妙なタイミングで小室事件と重なったので、綺麗事は言ってられないな…と思ってしまいます。たとえ10万枚分の売り上げでも。
CW-#400525 サゴ 2008/11/05 21:07
自分はDVD付きの方まだ買ってないので
予約しようと思います
CW-#400526 まなみ 2008/11/05 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved