こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本のタイトル
NUMCW-#400577
NAMEゆめ
DATE2008/11/07 03:43
稲葉さんの読まれた作品たちを読もう!と思い立ったのですが
他のスレで既出の司馬遼太郎作「坂の上の雲」と
浅田次郎作「プリズンホテル」以外のものを知りません。

どなたか知っている方、教えてください!
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#400594 弓ノ介 2008/11/07 16:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#400595 弓ノ介 2008/11/07 17:19
すごーく昔の話になりますが、たぶんラジオか何かで
「聖なる予言」という本を読んだと聞いた覚えがあります。
私も当時影響されて読んでみようかと思ったのですが
本屋さんでチラ見してちょっと根気が要りそうだったので
断念しました(汗。。

ファンクラブの会報でお2人が面白いと言っていたマンガ
「デトロイト・メタル・シティ」はマンガ喫茶でチェックしましたが(^-^;
まさか今年映画化されるなんて思いませんでした☆
CW-#400614 あーる 2008/11/08 06:25
バトル・ロワイヤル (高見広春:著)
アラビアの夜の種族 (古川日出男:著)
ブラックジャックによろしく (佐藤秀峰:著)
20世紀少年 (浦沢直樹:著)
宮本武蔵 (吉川英治:著)
ブッダ (手塚治虫:著)
聖なる予言 (James Redfield:著)
家出のすすめ (寺山修司:著)
告訴せず (松本清張:著)
カイマナヒラの家(池澤夏樹:著)
告白(町田康:著)
くっすん大黒(町田康:著)
True Stories(Paul Auster:著)
宮沢賢治全集 (ちくま文庫)
海軍主計大尉小泉信吉 (小泉信三:著)
愛について語るときに我々の語ること (村上春樹翻訳)

会報、ラジオ、パンフレット等からの情報です。
CW-#400620 keiko 2008/11/08 21:41
そんなに批判的になる必要がないと思いました。
極論からいうと音楽はエンターテイメントビジネスだし。
CW-#400622 ヨハン 2008/11/08 22:24
>>あーるさん
返答ありがとうございます☆
皆さん結構覚悟がいる、とよく言われてますよね;
実物を見て心が折れないよう頑張ってみます!

DMCは私も好きだったので、読んでたんだ!とビックリでした(^^)
映画化もビックリしましたけどご覧になりましたか?
かなり面白かったですよ〜!

>>keikoさん
こんなにたくさん!!ありがとうございます!!
あーるさんの返信にもありましたし、
まずは「聖なる予言」から探して読んでみます。
全読破できるように頑張りますー!

CW-#400629 ゆめ 2008/11/09 03:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved