こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックの殿堂についての質問
NUMCW-#400581
NAMEみもり
DATE2008/11/07 10:02
ご存じの方教えていただきたいのですが、

先日、洋楽ファンでアンチB'zファンの知人(=またの名を旦那とも言う)に
「B'zもロックの殿堂入りしたんだよ」と話したところ

「ロックの殿堂入りするには最初のシングル発売から最低25年は
たってることが条件なんだけどどうゆうこと?」
ってやりこめられちゃって・・・。
『ロックの殿堂』にもいくつか種類があるのでしょうか?
葉浩志
The Rock and Roll Hall of Fame and Museum

Guitar Center's Hollywood Rockwalk

があり、B'zはHollywood Rockwalkのほうです。

Hollywood Rockwalk楽器量販店がスタートさせた賞で、それまでの実績と過去の受賞者の推薦などから選ばれます。

検索すれば多くのブログなどに詳細な情報が掲載されてますので、調べてみると良いと思いますよ。
CW-#400582 有音 2008/11/07 10:24
詳しいお返事ありがとうございます。
それについてのブログもさっそく検索してみます。
5年後以降になりますが
もうひとつの『殿堂』入りも期待できますね♪
CW-#400583 みもり 2008/11/07 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved