こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006年のTV出演で。。。
NUMCW-#400584
NAMEさば
DATE2008/11/07 11:30
お尋ねしたいことがあります。
ハードディスクがいっぱいになり、整理をしていたのですが、
2006年のTVで何の番組か不明なものがあります。

ドリカムの『ていうか』

安めぐみさんのB'z紹介

B'z シングルコレクション

SPLASH!演奏

このような流れの番組なのですが、ご存知の方
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
正式な番組名がわからないのが申し訳ないのですが、
確か当時、NHKで夜OAされた音楽番組だったかと思いますよ。
CW-#400585 えぱ。 2008/11/07 11:37
6月5日放送のPOPJAM DX. です。
CW-#400586 K 2008/11/07 11:38
NHkの、「POP JAM DX」ではないでしょうか。
CW-#400587 loops 2008/11/07 11:41
みなさん、素早いご返答ありがとうございました!
とってもスッキリしました。
CW-#400588 さば 2008/11/07 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved