こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのお二人の夢
NUMCW-#400623
NAME千恵子
DATE2008/11/08 23:43
皆さんはB'zの松本さん、稲葉さんの夢を見たことがありますか?
私はファン歴10年なんですが、ホント10年前に一度見ただけだったのに、この1ヶ月くらいで3回も見ています。夢でも嬉しいですね。
葉浩志
ありますよ〜。

つい先日は稲葉さんと、贅沢にも大喧嘩(笑)
夜中目が覚めても、「もう1回・・」と
必至で夢の続きを見ようとしたりして・・(笑)
CW-#400624 小麦 2008/11/09 00:12
よく見ます。
でも私何故か松本さん・稲葉さんに怒られる夢ばっかり・・・
(それもよくよく考えるとまん前にいるので贅沢ではありますが)

一回位、ラブラブな状況の夢見た〜〜〜い
CW-#400628 さや 2008/11/09 01:52
何回かありますね〜。
お二人と、スタジオで「STAY GREEN(以下略)」をセッションしていて(昔ギターを弾いてたので)めちゃくちゃ松本さんに怒られた、とか、
ライヴ会場で、お二人から「このミネラルウォーターの味が変!」と、なぜか責められまくる(「私はスタッフじゃあない!」と心の中で叫んでいた)とか・・・。

一番嬉しかったのは、不整脈で夜中も動悸で苦しんでいた時に見た、稲葉さんと二人でお食事!!という夢。
ずっと心臓がドキドキしてたので、そんな夢を見たのかなあ、と思いましたが、この時ばかりはやっかいな持病に感謝しました。
CW-#400630 ふぇんだあ 2008/11/09 08:15
ガンガンに見ます!特にライブ近くになると毎日のようにみます。
だいたいが、座席が一列目になる夢です。で、観客がめっちゃ少なくて、お二人とお話できたり、触れたり、この前は肩を抱かれて、私が稲葉さんの腰に手を回して会場を一周しながら歌ってもらいました。夢の中でも失神寸前でした。
ちなみにACTIONは2列目、GLORY DAYSが9列目という夢のような席でした。
CW-#400631 とど 2008/11/09 09:34
ちょうど今日見たところですw

たまたまTVをつけたところ、
MSでタモさんが「続いてはB'zです。」といって
ええ、今日出るの??聞いてないよ〜録画するの間に合わないと思いながら
B'zへとカメラアングルが変わると、
お二人が金髪のチャラ男みたいな格好でメイクしてましたw

タモさんが「だいぶイメージ変わったね?」と言うと、
松本さんがまじめな顔で「まあ、20周年過ぎたので、イメチェンを」

とか訳わからないこと言っていましたw
その場の雰囲気はとても自然だったのが、怖かったですw

自分は唖然としながらも、よくよく考えると夢だなとすぐに気がついて夢から覚めてしまいました。

自分の頭の中はどうなっているのでしょうかw
CW-#400634 誰かの声 2008/11/09 11:36
私も見たことがありますょ。
寝る前にDVDを見たときや、LIVEに行った日は
B'zが脳裏に焼きついて離れないっていうのは
よくありますが、夢を見たのは一度だけです。
ライブ終了時に、稲葉さんと握手したことです!
いつか正夢になればいいなと思ってますv
CW-#400638 Endless-Story♪ 2008/11/09 13:22
私も何回か見たことありますよ。
一番覚えてるのは、白いテーブルクロスがかかったテーブルに松本さん、稲葉さんが座っていて、その前に自分が座っている状況です。そしてすぐに目が覚めました。レストランなら何か注文してご馳走してあげれば良かったです。
CW-#400647 MWV 2008/11/09 16:34
私も2回くらい見たことあります(⌒ω⌒)
どっちもギャグでしたね!!w

Mステ見ていたら、B’zの番になって
そしたらビジュアル系バンドになっていてw
X JAPANみたいな格好を稲葉さんがしてるんですw
唇も黒くなってて・・・(゜∀゜)
顔は白塗り・・・w

そして披露した歌は何故か愛のバクダン・・・
格好のわりにはポップだなーとか
思っていたら夢でしたw
CW-#400649 のぶ「 2008/11/09 18:41
ライブ前とか曲を寝る直前まで聞いてるとよく見ます^^
握手したり会話したりとか*^^*
一番うれしかった夢は間近でライブを見れたことですね^^
夢といってもかなりうれしかったです笑
たくさん見れるといいですね^^
CW-#400653 yuu 2008/11/09 20:45
最近は減りましたがよくあります。
母校の体育館でLIVE−GYMがあるということで
急いで行ったら第一音が鳴る瞬間に目が覚めたり…。
一緒に何だか良く分らないけど冒険していたり(笑)
CW-#400676 アキレス 2008/11/10 01:16
以前、同じような投稿を見て「ほんとにB'zのおふたりの夢なんてみるかな〜」と疑っていました・・・

が、先日、私も見ました(笑

どこか知らない畳の部屋で稲葉さんに直接、歌唱法を教えてもらっている・・・という内容です。
松本さんはそばに座って、ニコニコと笑っておられました。

目が覚めたとき我ながら笑えました。
CW-#400715 みに 2008/11/10 16:21
なんか曲やってるのをなぜかステージの裏から見てました。
しかも後から考えたら、そんな曲なかったという・・
メロディ覚えておけばよかった・・
CW-#400724 おせっかい 2008/11/10 23:32
自身はB'zのお二人がおそろしく暗いバラードを松本さんはいつもどおりに、稲葉さんは泣きながら歌っている、という夢を見ました(汗)。
CW-#400726 じったん 2008/11/11 01:14
私も何回かあります。

覚えているのは、どこかのお店で隣に松本さんがいて
美味しい焼き鳥を「これ食べてみて!美味しいよ〜」
ってすごくフレンドリーに薦めてくれているのに
その隣にうつむいて何も食べずに黙って座る稲葉さんが
すごく気になって気になって仕方がないという夢
(松本さんが「稲葉のことはほっといていいから」
って言うから余計に気になっちゃって。)

あと、夢の中ですごく小さな会場の最前列のチケットが取れ
もうすぐライブが始まる!!という時に
旦那に起こされたことがあります。
「うわ、最悪!!」と言って起きたので旦那は驚いてました。
もちろん後で謝りましたけど、あれは残念だったなあ・・・
CW-#400730 ひめりんご 2008/11/11 10:34
私も今年の夏過ぎごろから頻繁に夢を見ますよ!
一度だけ稲葉さんとラブラブな夢でした(向かい合って手をつないでいただけなんですけど)

CW-#400732 とまと 2008/11/11 14:05
みなさんの夢、面白いですww

わたしも昔、お二人と仲良く電車に乗ってる夢を見ました。
当時は稲葉さんの「エロ」部分にメロンメロンだったので(笑
やたら稲葉さんがキザでエロかったです。
電車の窓に口紅で電話番号を書いて「連絡して」といわれました(爆

最近はもっと自然体のお二人が出てきます。
自分も大人になったなぁと思いますww
CW-#400738 あゆむ 2008/11/11 18:02
私も何度か見たことあります♪
何でこんな夢?!と思ったのは、稲葉さんの記事が載っている週刊誌をコンビニで感心しながら立ち読みしてる夢でした。
「B'zの稲葉浩志 たまごの殻を熱く語る!」と言う見出しの記事で、たまごの殻について熱く語っている稲葉さんの写真やいつも持ち歩いているという(夢のなかの設定で^^;)たまごの殻の写真も掲載されてました(笑)
私の中でよっぽど、稲葉さんはたまごが好きというイメージが強いんでしょうね(^^;何でこんな夢を見たんだろう?と印象が強くて、いまだによく覚えています。
CW-#400747 poohの飼い主 2008/11/12 10:15
この掲示板を読んだ影響か?私もライブDVDを見た後、夢見ました。
ライブのラストに一周して金網越しにファンに手を振っている稲葉さんに私は後ろから抱きつきました。ファンが「ギャー」って・・
そして、稲葉さんに振りのけられました。。呆然としている私に稲葉さんは、ほっぺにチャー♪って・・
すいません、妄想に近いですがほんとに見たんです。恥ずかしい。
CW-#400749 MYU 2008/11/12 12:16
ライオンキングを見に行ったその夜、稲葉さんから『王になるだろう〜』と抱えられた後 崖にポトッと落とされてしまった夢を見ました。
悲しかった〜。
皆さんの夢凄く楽しめます。
CW-#400853 NA 2008/11/16 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved