こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都で「広島音楽本」が
NUMCW-#400626
NAMEbluewing
DATE2008/11/09 01:20
 京都の四条にある書店「ジュンク堂」に、以前、ここでも話題になった 「広島音楽本6」 が売っていました。
 店内をブラブラしていたら「B’z」の文字が!
 1Fの音楽雑誌コーナーです。
 お近くの方は、覗いてみてください。

葉浩志
梅田NU chayamachiビル7Fタワーレコード内の音楽本コーナーにもありましたよ。
CW-#400627 x 2008/11/09 01:50
梅田の紀伊国屋にもあります。
音楽関連のところです
CW-#400632 さとう 2008/11/09 10:20
東京でもHMVに普通にあったので買いました。
CW-#400637 orange juice 2008/11/09 13:19
僕もこの間、難波のジュンク堂書店で見たので即買いしました!

大きな写真が結構載ってて、見ごたえはかなりありましたよ。
CW-#400644 DRIVIN' 2008/11/09 16:10
私もこの間、「グランド花月」に行った時に時間潰しのために本屋に入って何気にウロウロしていたら、発見しました。嬉しくて即購入!綺麗な写真が20ページも載っていて見応えありました。(ジュンク堂って本屋さんだったんですね。)
CW-#400646 とおりすがり 2008/11/09 16:31
 広島以外でも売っていたんですね。
 「広島音楽本」は、今までにも広島以外の書店で販売していたのでしょうか?
 私が今まで気づかなかっただけですかね?
 
CW-#400667 bluewing 2008/11/09 23:33
タワーレコードやHMVでは全国扱いがあるみたいですね。
こちらのページに全国取扱書店の一覧が載っていました。
http://wink-shop.com/winkjaken/1.1/512/
写真のサイズが大きく迫力があり、ページ数も多くて良い記事でしたね。
CW-#400683 龍姫 2008/11/10 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved