こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいともで。
NUMCW-#400633
NAME7星
DATE2008/11/09 11:16
先ほど笑っていいともの番組終了後のトークで、芸能人になってなかったら何になっていたかというトークで、劇団ひとりさんがミュージシャンになりたいというトークの流れで、タモリさんが「俺だったらB'zになりたい!」と言ってました。そして、ウルトラソウル!と歌ってました〜タモリさんっていいともでよくB'zの話をするのでとても嬉しいです♪
葉浩志
ホントに即答でしたね〜。
数あるミュージシャンの中から「B'z」を選んで、嬉しいです。
CW-#400635 yukomama 2008/11/09 11:41
その場面、見てました!
初めて、タモリさんが口にするのを聞きました。
しかも、本音で(声を大にして)言ってましたよね♪
もっと年上の方(サザンなど)を選ぶかと思ってました。
どちらもすごいミュージシャンですけどね。
Mステでは一度も聞いたことがなかったので、嬉しいです!
(って言える状況ではないですよね…。)
CW-#400636 brockz 2008/11/09 12:35
素朴な疑問ですが何故B'Zなんでしょうか?
Mステでいろんなアーティストを見ていて他のアーティストとは何かが
違うんでしょうか?
それとも、ただ売れてるからなんでしょうか?
タモリさん自身がとても奥の深い方なので理由が知りたいと思いまして
知っている方教えて下さい。
CW-#400648 ももこ 2008/11/09 18:03
タモリの中でB'zは憧れるミュージシャンの代名詞だったんでしょ

若しくはそう判断したか。笑いとはそういうもの
CW-#400655 o 2008/11/09 21:04
Mステトークを見ていると、タモリさんは稲葉さんに惚れこんでるような気がする・・・^^ 
トークがつまんないように見えるけど結構、その会話を楽しんでる気もするし。。
男(タモリさん)から見ても稲葉さんってカッコいいと思ってるんじゃないかと思ってます。
CW-#400656 MYU 2008/11/09 21:40
なんの歌の時だったか忘れちゃったけど、B'zが歌い終わってタモリさんが映った時、「いいねぇ。」って笑顔で言ってました。タモリさん音楽好きだし、ロックも昔からかなり好きみたいだし、ほんとにB'zの音楽が好きなんだと思います。
CW-#400670 yujiyuji 2008/11/10 00:14
スーパーライブでのB'zのパフォーマンスは
他アーティストとちょっとレベルが違いすぎるので
(Callingの時とか特にやばかったですね・・)
タモさんも「凄いねぇ」とかよく素で言ってますよね♪

よく稲葉さんに個人的な質問してますしやはりファンなのかも(笑

あれだけたくさんの歌手の生歌聴いて、
それでもなりたいのはB'zって言ってくれるのは嬉しいですね!
CW-#400672 まこ 2008/11/10 00:47
MSで稲葉さんが大暴れ(笑:連続シャウトとか)してた頃は、思わず唸ってましたよね、けっこう。最近はそういう曲がないから、またドカンとかまして欲しいなあ、なんて思います。最近(でもないか・・)ではギリギリCHOPの時もにやけてましたねw
タモさんは普通に好きなんだと思いますよ。
CW-#400678 おせっかい 2008/11/10 01:28
野性のENERGYでMステ出演のとき、プロモに一瞬だけタモリさんが映っている映像をピックアップしたとき、「これを機にB'zのメンバーになりたいと思います」っていうトークもしてましたね!(たしか)
CW-#400693 ラッセル 2008/11/10 08:43
B'zに入ったタモリさんの役割は・・・トーク担当!
これで稲葉さんの肩の荷も下りる?
ふざけすぎて松本さんに叱られるタモちゃんも見てみたい(笑)
CW-#400716 猫が好き 2008/11/10 16:52
たくさんのレスありがとうございます。
いいともで、タモリさんが「オーシャーンッッ」って歌ってたことがあったのを思い出しました。何の流れでOCEANを歌ったかは覚えてないんですけど;;
タモリさんって、B'zがMステに出たときにするトークで、稲葉さんとのあの微妙な空気を逆に楽しんでいるというか、好きだと思うんですよね〜画面からも、なーんか微妙な空気漂ってるな(笑)って思います。こっちがその空気ににやけてしまう時もあります^^;
タモリさんが「いいねぇ」と言った曲は確かLOVE PHANTOMだと思います。
CW-#400721 7星 2008/11/10 20:28
コブクロさん(多分)がタモリさんの口はB'zの歌に向いているみたいなことを言って、タモリさんがその気になっていたことがありました。Mステだったかな?
CW-#400767 Y 2008/11/13 01:40
タモリさんはB’Zが好きなんだ著思いますよ(特に稲葉さん)。
トークも味があって好きだと言ってましたし。
自分の知る限りで歌を聞いて驚いていたのは
・MSSPのスイマーよ〜callingの後
・ギリギリchop Ver51の後
だった気がします。
CW-#400855 zer 2008/11/16 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved