こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zへの想い
NUMCW-#400714
NAMEkokoring
DATE2008/11/10 15:40
今年のPlsureツアーに参加してから、寝ても覚めてもB'zのことが頭から離れません。完全にB'z熱に侵されてしまっている状態です。
それだけ、今年のツアーはなんだか胸にぐっとくるものがありました。もちろん20周年だからというのはありますが・・・
B'zのお二人のかっこいいところも、かわいいところもすべてひっくるめて、今まで応援してきて、ファンでいられて本当に良かったと再認識させられました。
その状態(再認識している状態)が9月のライブの後からずっと続いています。
時々物思いにふけったりしてしまいます。旦那のことなんかそっちのけで、今お二人は充電期間なんだよな〜とか思って少しさみしくなったりします。
同じような気持ちの方いませんか?
早く新曲情報とか入らないかな〜って毎日検索してます(笑)
もちろんしっかり休んで、いい曲を届けてほしいです。
葉浩志
お気持ち分かります。9月以来、近年落ち着きを見せていた私のファン魂が“強火”になったまんまです(笑)
ただ、NHKスペシャルを観てしまったので、B'zの活動って、お二人が本当に身を削りながら心血を注いでやってきてるんだな、という驚きと実感が大きく、去年のアルバム制作から今年のツアー終了まで本当にお疲れ様でした、とにかく今はすっぱり仕事を忘れて、旅でも飲み歩きでも家族団らんでも何でもいいので、ゆっくり羽根を伸ばしてリフレッシュして下さい、という気持ちも強いです。
今年はCD、DVD、ライブ、FC特典等々あまりにも沢山のプレゼントがあって、ひとつを満喫し切る前に次のプレゼントが…という感じで消化しきれてなかったので、当面この辺を反芻して過ごします。12月のDVDも楽しみです♪
CW-#400718 かの 2008/11/10 18:18
同感です!!

連日のようにBUZZや渚園、20周年DVDなどを観て欲求を満たしてますが(笑)やっぱり生の興奮を味わいたいです!!
*うちも旦那が呆れてます・・・「毎日よく飽きないな」と(^^;)

きっと今は、お二人共心身共にリフレッシュしてるんでしょうね。
ゆっくり休んで欲しいと思う反面、観たい・会いたい気持ちが募ります・・・。

とりあえずは12月のDVD、楽しみに待ちましょう!!
CW-#400725 じゅんの 2008/11/11 00:45
昨日、会報届きました!!
いつもよりかなり分厚い!!
ACTIONやGROLYDAYSのライブの舞台裏等かなり
内容の濃い一冊です。
私も9月の豊田を思い出して、毎日のようにDVD見たり、
車でもB’zばかり聞いてライブの余韻をいまだに思い出して
いる日々が続いております。
年末のDVDも楽しみですが、今年のライブDVDもぜひぜひ
観たいので、発売を祈っている毎日です。
CW-#400729 トメ 2008/11/11 09:34
かのさん

私もNHKスペシャルを見て、お二人は実力があるとかより、思った以上に努力をされているんだと知ってとても衝撃的でした。
会報とかで知るお二人の雰囲気とは全く違う一面というか。

そうですよね、やっぱり今は私たちはぐっと気持ちを抑えて、お二人にはのんびりとした時間を過ごしていただくのが一番ですよね。
そんな風に考えられるかのさんは素晴らしいですね。
私も見習わなければ。

じゅんのさん

そぉです!DVDの発売が心の支えになってます(笑)
旦那にはそんなに高いの?って言われましたが、絶対買います
やっぱり生とDVDでは比べ物にならないけれど、それでも飽きることなく毎日同じもの見れちゃうんですよね

トメさん

私も会報を読みながら一人でにたにたしてます。
しかも、もったいぶってちょびちょび読んでます。
私も豊田参加させていただきました。
稲葉さんが「豊田〜」って叫んでいたのを思い出し、豊田方面を通ると切なくなります。

CW-#400733 kokoring 2008/11/11 14:59
同じ気持ちの人たちがいっぱいいるんですねww

わたしも9月以来どっぷりB’z漬けの毎日です。
ここしばらく熱が落ち着いてたのですが、やっぱり最高ww
「いつかまたここで」を聞くと一瞬にして気持ちは日産スタジアム!
幸せな気持ちと感動の涙と、両方でいっぱいになります

12月のDVDも楽しみですが、早く今年のライブDVDがほしいですね〜
B’zのお二人が休んでいる間、次に会えるとき胸をはれるように、自分をもっともっと磨きたいと思います!!
CW-#400737 あゆむ 2008/11/11 17:54

あゆむさん

そうです。私と同じような気持ちをかかえている方がみえて、なんだか心強くなりました。

いつかまたここで ほんとにいい曲ですよね!
私も優しい気持ちになれるというか、とても幸せな気分になります。私の場合、豊田スタジアムがよみがえってきます。

自分を磨くっていい響きですね!
B’zのお二人にとって最高のファンでいられるように自分磨きがんばろーって思いました。

自分を
CW-#400750 kokoring 2008/11/12 15:42
NHKスペシャルを見てその努力とプロ意識に圧倒されました。
CW-#401197 M 2008/11/29 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved