こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全部で?
NUMCW-#400727
NAMEmayuyu
DATE2008/11/11 02:10
先週のテレ朝 完売劇場でのラバーガールのコントにて

電器屋の店員とお客の設定。。
<今日は音楽プレーヤーを見に来ました〜
≪これなんかおススメで二万曲ぐらい入りますよ!
<へぇ〜B'zだけでも一万曲ぐらいありそうですもんねぇ〜
≪そんなにはないでしょう!!!

みたいなつっこみで終っていたのですが、思いがけず名前が出てニンマリしていまいました。。
また、一般?の人はそんなに沢山曲を出しているイメージがあるんだ〜と思うと同時に実際は何曲世に出ているのだろう!?と非常に気になりました(^^ゞ
葉浩志
ラバーガール好きなんで見たかったなあw
ざっと250曲くらい?いやもっとあるかな・・(適当過ぎてごめんなさい・・
CW-#400745 おせっかい 2008/11/12 01:43
私もラバーガール好きなので見たかったです。
あの独特の間合いと掛け合いはかなりツボです。

私のiTunesだとB'zだけで474曲入っています。
重複する曲を削除していくとざっと290曲くらいでしょうか。
同じ曲の英語Ver.等を差し引くともうちょっと減ると思いますが。

大雑把な数ですみません・・・。
CW-#400746 悠 2008/11/12 08:49
先日のNHKスペシャルでは298曲って言ってたような...
なんにしても1万はありませんね^^;w
CW-#400751 ぬ 2008/11/12 19:46
なるほど!
参考になりました。
それにしても一万はおおげさですね(^^ゞ
CW-#400805 mayuyu 2008/11/14 00:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved