こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが着ていたTシャツ
NUMCW-#400735
NAMEAKIRA
DATE2008/11/11 17:10
NHKスペシャルで稲葉さんが着ていたTシャツの「ACTION man」のTシャツって何処で買えるんですか?知っている方いましたら教えてください。
葉浩志
オフィシャルのツアレポでもかなり着てましたよね。
僕も欲しいと思いました^^
CW-#400736 ロビン 2008/11/11 17:34
以前にも話題に出ていたのを見つけてきました。参考にしてください。

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

海外のサイトからの通販で手に入れることが出きるみたいですよ。
CW-#400739 ふぁんしー 2008/11/11 20:20
海外のサイトで全て英語で書かれていたのでどのように購入できるのか分かりませんでした。
どなたか購入した方がいましたら方法を分かりやすく教えてほしいです。
宜しくお願いします。
CW-#400758 ケン 2008/11/12 23:03
僕も行ってみましたが多分ですがUKオンリーのような字がw
日本にも送ってくれるのでしょうか?
カード清算は可能のようですが・・・

どなたか補足お願いします^^
CW-#400765 ロビン 2008/11/13 00:52
欲しいんだったら人に頼らずまずは検索や翻訳サイト使うなどして努力しましょうよ。

CW-#400766 1 2008/11/13 01:32
日本でもオーダーできますよ。翻訳頑張ってください。
でも11日にはあったMサイズが完売してました。
この記事の影響もありそうですね。
CW-#400796 Action 2008/11/13 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved