こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【2008】 渋谷のB’zツリー
NUMCW-#400748
NAMEち〜
DATE2008/11/12 11:55
今年、渋谷前ハチ公広場にB'zツリーが登場するとの事で超楽しみです♪
29日かららしいのですが、今までこのようなイベントで点灯式やお二人の登場はあったのでしょうか…?
まぁ場所を考えても来るわけがないと思いますが、20周年だしサプライズがあったらどうしようと今からソワソワしています(笑)
葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#400755 プレジャー 2008/11/12 22:55
>プレジャーさん
こういった形でのレスと無関係な個人ホームページの宣伝はルールの禁止事項にも盛り込まれていることなので止めたほうがいいと思いますよ。
CW-#400762 有音 2008/11/12 23:25
こんばんは^^

『B'zツリー』点灯されましたね。
今夜、渋谷へ出向かれ、『点灯の瞬間』をご覧になった方!
私、今日は行けなかったので、どんな感じだったのか、レポ、お願いしたいです^^
『いいよ^^』って方、もし、いらっしゃいましたら、
宜しくおねがいします。<(_ _)>^^
CW-#401205 yumi 2008/11/29 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved