こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元旦に番外編特番
NUMCW-#400770
NAMEakira
DATE2008/11/13 10:37
元旦の夜に、「NHKスペシャル 20年の軌跡」の
番外編的な特番がBS2で放送されるようですね!
今度は前よりも長い1時間半枠。
総合ではないので、BS視聴者に限定されてしまいますが・・・
B'zで新年を迎えるのは最高ですね〜

葉浩志
情報ありがとうございます!!
今回は一時間半もあるんですね!早速チェックしてみます☆
楽しみですね〜!!
CW-#400772 ゆきぷー 2008/11/13 11:18
超〜嬉しいです!!
プレマップの映像かなりカットされていましたもんね〜。
Actionツアーの様子も見れるのかな??
高画質のBS hi だったらもっと嬉しいのになぁ〜。
CW-#400774 よっしー 2008/11/13 12:35
そうなんですか?^^
めちゃくちゃ嬉しいです♪
元旦はどこにも行かないでまったりしよう(笑)
アクションツアーの模様…本当に見たいです^^
CW-#400777 Luna 2008/11/13 13:56
すごーい!
きのう、ぼーっと頭の中で、おんなじようなことを考えてて・・・。まさか実現だなんて。
「あんな見応えのある番組は、年末や正月とか民放どこつけてもたいていだらだら騒がしい番組のオンパレードで、意外と見るもの無いから
そういうときにでも再放送してくれたら、刺激的で新鮮ですごっくいいのになぁ」って。やるわね、NHKさん!

やはり、反響が大きかったからでしょうか?
それとも、編集しきれないくらいの膨大な記録映像が、
まだまだあるのだろうから、はじめから第2部とか番外編的にもう一本作る予定だったのかなぁ。

でも、とにかくうれしいことですね。
しかし正月って、実際ワタクシのような主婦ファンは、静かにじっくりテレビなんて観れない状況だからなんとか録画完璧にしなっくっちゃ!っです。

CW-#400779 ひこまる 2008/11/13 14:08
この特番に関するレスではないのですが、TV番組関連ということで・・・

本日の16:30〜TVK(テレビ神奈川)の音楽缶で
「いつかまたここで」のPVが放映されますよ(^○^)
関東にお住まいで「いつかまたここで」PVをフルで観たことないかた
いかがでしょうか??ヾ(*'-'*)
CW-#400780 Hirorin 2008/11/13 14:38
すっごいNHKさん太っ腹ですよね。
あのスペシャルだけでもそうとう中身濃かったのに、未公開分が1時間半なんて。
どんな内容になるんだ??
必見っ間違いなしですよね。
また改めてB’zって凄いなあって思ってしまうんだろうな。
楽しみですね。
CW-#400781 ふうか 2008/11/13 15:10
みなさんは録画しますか?
家はBSだけど録画ができません。
CW-#400782 とっくん 2008/11/13 16:11
自分は、いつものように録画代行業者に頼みます♪
CW-#400783 inaTak 2008/11/13 17:17
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#400785 世界のなべぞこ 2008/11/13 17:57
見たくても映らないので我慢するしかないです(T_T)
遅くなってもいいから、逆に総合テレビでBSの再放送をやってくれないかなぁ・・・。
CW-#400789 masuo 2008/11/13 19:35
細かい事ですが、『元旦の夜』というのは存在しません。
正しくは『元日の夜』という表現です。

元旦=元日(1/1)の朝を指す言葉です。(為になるマメ知識)
マメ知識なのでレス不要ね^^
CW-#400790 おでん委員長 2008/11/13 19:41
もう、気分は最高です!!
…でも、私の家はBSが見られないので…。まぁ、そこはしょうがないですね。

再放送のリクエストは、6日〜12日までで200件なので再再放送は確実だと思ってました!!

個人的な話で申し訳ないのですが、ビデオに録画したとき、丁度
BAD COMMUNICATION(最後)のところで切れてしまっていて、すごいショックだったので、すごくうれしいです!!!
CW-#400791 グローリーマンス 2008/11/13 19:53
おでん委員長さんのマメ知識にさらに追記。

『元旦』の「旦」という文字は地平線から日が昇る様、
すなわち「朝・朝焼け」を表現した象形文字なんだとか。

BSのB'z特番、我が家もBSは見られないので
NHK総合などで再放送してくれることを祈っています( ̄人 ̄)

スレ主様、横気味なレスで失礼しましたm(__)m
CW-#400792 暁 2008/11/13 19:54
元旦ですか!新年早々見れるなんて嬉しいですね。
そうなってくると紅白も期待したくなってきちゃいます。
CW-#400801 kom 2008/11/14 00:02
NHK素晴らしい!!
しかし、うちは1週間前にTVが壊れ、現在TVなしの生活を送っております・・・。主人は元々ほとんどTVを見ないし、子供たちは、二人とも受験生でTVを見ない。という訳で、誰も新しいTVを買おう!と言ってくれない・・・。
1月1日はTVがありますように!!
CW-#400804 ふぇんだあ 2008/11/14 00:44
BSは録画出来ないんですか?HDDには録画出来るけど、DVDには無理とかでしょうか?
CW-#400807 ひとみん♪ 2008/11/14 01:58
12月10日に4時間のDVD発売で、その20日後に1時間半の特集!!
分厚い会報もまだ読み終えてないし、
お正月休みはB'z三昧になりそうです!!
CW-#400811 かなこ 2008/11/14 11:25
追加で一時間半って・・・太っ腹ですね〜。
よほどNHK的にもイイ素材が撮れたってことですかね〜。
楽しみです。
CW-#400859 アキレス 2008/11/17 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved