こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャンクフードのTシャツ!!
NUMCW-#400794
NAMEyamo
DATE2008/11/13 20:37
少し前の稲葉さんはハリウッドランチマーケットのTシャツをよく着用されていましたが
最近は、ジャンクフード(JUNK FOOD)のTシャツばかり着用されていると思うのですが
あれって、やっぱりスタイリストさんの好みなんでしょうかね?
個人的には、安価(4000円前後)で同じTシャツが手に入るので歓迎なのですが、どちらかと言えばハリウッドランチマーケットのほうが大好きなもので・・・。

・「RUN DMC の KING OF ROCK」Tシャツ
・「チェ ゲバラ の CHE 3D グラフィック」Tシャツ
・「STAR WARS の ダースベーダー」Tシャツ
・「STAR WARS の THE EMPIRE ・・・・」Tシャツ(NHKの特番で松本さん着用)

すべてジャンクフードのTシャツですよね・・・。
葉浩志
ジャンクばっかりじゃないと思いますよ。
いろんなブランドを着てるのを見かけます。
けど数年前は日本のブランドをよく着てたけど、BUDDHIST PUNKやHOUSE OF THE GODSなどここ最近は海外ブランドが多い気がします。
CW-#400802 ピュア 2008/11/14 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved