こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表LIVE公開
NUMCW-#400816
NAMEメロン・ド・メロン
DATE2008/11/14 20:19
Mステ。
いきなりでびっくりしました。
葉浩志
ホントにビックリしました〜!!
ちょっと見れて嬉しかったですね〜(^0^)
CW-#400817 みのり 2008/11/14 20:21
びっくり嬉しいですね〜!!
短髪の松本さんが懐かしかったです♪
CW-#400818 G 2008/11/14 20:23
見ました〜。
自分が大興奮した演出が流れて、またまた興奮してしまいました。
発売日が楽しみです♪
CW-#400819 まき 2008/11/14 20:24
Liveでモトクロスに気を取られて稲葉さんをよく見てなかったので、DVDが楽しみです
早く欲しいなぁ〜
CW-#400820 kaori 2008/11/14 20:28
私も見ました!
たまたまチャンネル変えたら見れたので、超うれしい\(^o^)/
興奮してきました!!

CW-#400821 ペンタ 2008/11/14 20:30
どんな映像が流れたんですか?めっちゃ気になります。教えてください。
CW-#400822 しげる 2008/11/14 21:21
もうすでに一か月切ってますしね!!ヤバいですね!!
CW-#400823 シーム 2008/11/14 21:23
タモリさんやほかのゲストの人何か言ってましたか?
DVDの紹介されたんですか?
見てませんでした・・ガッカリ・・
CW-#400824 とっくん 2008/11/14 21:31
タモさんやゲストはVTR後はノーコメントでしたが、
VTR中(特にモトクロスとCORでの回転ステージ映像!
もうこの2つだけで多くの視聴者の
購買意欲がそそられたのではないでしょうか^^;;)では
ワイプ映像で「なんじゃこりゃー!」みたいに
皆さんかなり圧倒されてましたよ(笑
CW-#400825 まこ 2008/11/14 21:34
あの数十秒の映像を見ただけで、過去のB'zライブの演出は盛りだくさんだったんだなぁ…と。
一瞬でテンション上がりました(笑)
CW-#400826 ふらじー 2008/11/14 21:44
買うかどうか迷ってたんですけどMステ見てやっぱし買おうと思いました(笑)
これからもちょくちょく色んな音楽番組で出そうな感じがしますね。
発売が待ち遠しい!!
CW-#400827 1 2008/11/14 23:25
Mステ観れた方々、おめでとうございます。
3〜4時間やるときはよく観てますが、通常の長さはたまに、
そして今日なんとDVD映像が・・・残念。
発売が近くなってのCDTV、JCDのCM、オフィシャルサイトに期待します。
CW-#400831 MWV 2008/11/15 02:55
えっっ!
「着うたランキング」くらいまでは見てたのに…
それ以降に紹介されたって事ですか!?
すごいショック!!(ToT)
CW-#400832 rumirumi☆ 2008/11/15 06:38
ほんの数十秒間でしたが、良いものが見れました〜。
自分の想像以上のライブ映像だったので、ほんとに待ち遠しいです。
CW-#400833 春 2008/11/15 08:53
流れた映像は本当に短かったんでうろ覚えですが・・・。

アラクレ<BIG MACHINE>
juice<CIRCLE OF ROCK>
今夜月の見える丘に(だったかな??自信ありません)

んでモトクロスの時にタッキーが「すげぇ」って言ってましたね。

CW-#400834 メロン・ド・メロン 2008/11/15 10:15
>しげるさん
ナイアガラの滝のような花火の演出のステージで
演奏する松本さんという映像もありました。
CW-#400835 G 2008/11/15 14:33
後FIRE BALLの映像もありましたね!!
早く欲しいです〜
CW-#400836 bbb 2008/11/15 16:20
家族が録画しており「B'z出てたよ」と教えてくれました♪

約1分間の放映で、最初と最後は「今夜月の見える丘に」でしたね。
FIREBALLの真っ赤なふわふわジャケットがめちゃめちゃかっこよかったです!!
アラクレとjuiceはインパクト大!
ゲストの皆様マジびっくりという感じでした♪

ひとつ気になることが。(?_?)
途中げんこつを向かい合わせたようなセットがバーンと開くシーンがあり、曲はMR. ROLLING THUNDERだと思ったのですがDVDにはありませんでした。
このなぞなぞ、どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。
CW-#400838 Ti 2008/11/15 18:27
Tiサン
おっしゃっている「合わせたこぶしが開いていく」映像は、FAIREBALLツアーのオープニングですよ。
CW-#400839 yukke 2008/11/15 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved