こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナインティナインのオールナイトニッポン
NUMCW-#400846
NAMEたかひろ
DATE2008/11/16 00:05
最近、B’zねたが多く、
今週は「ラッパのオールナイトニッポン」のコーナーでPN ハウスマウンテンという人が、
イナバウアー B’z稲葉浩志のオールナイトニッポンというフレーズを岡村さんが言ってました。
先週はCMネタで稲葉物置で、100人乗っても大丈夫というフレーズを聞いて、矢部さんが「稲葉さ〜ん」と口ずさんでました。
ナイナイのオールナイトではB’zブーム到来かな?
葉浩志
ナイナイのラジオのヘビーリスナーです!
そのネタ、二つともラジオで聞きましたよ〜イナバ物置のネタを書いた職人さんのPNがオーシャンだったので、もしやファン!?と思いました。
あと、ナイナイのマネージャーさん(いつもの坪倉さんじゃなくて)は、B'zファンみたいですね。

昔、10年位前に「いなばひろし」というハガキ職人がいました。これも絶対ファンなんだろうなぁと思っていました。
CW-#400849 7星 2008/11/16 01:32
以前、テレビの番組で(ナイナイサイズだったと思います)、TOKIOの国分さんが「岡本さんをB'zのライブに誘ったけど断られた」と言っていました。岡本さんは「歌知らねえもん。」と言っていたので、ファンじゃないんだな、と思いましたが、マネージャーの影響で何か変化があったのかもしれませんね。
CW-#400850 えい 2008/11/16 09:11
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#400863 プレジャー 2008/11/17 11:23
ナイナイ自体はファンではないと思います。

岡村、B'zと聞くと
昔(97年くらい?)めちゃイケの寝起き企画だかで
Liar!Liar!をマジ歌いしてた様を思い出しますが、
なにかの番組で、後輩がカラオケで
B'zばかり歌っててうんざりしたとかなんとか
言ってたので特に好きとか嫌いと言う感情はなく、
一般の人と同じように知ってる曲が何曲かある
といった程度だと思います。
CW-#400867 マイブ 2008/11/18 03:35
すいません、B'Zは今年、オールナイト日本
に出演されたんですか??
出演されていたら聴いていなかったので
ショックです・・・
関係なくてすいませんが知りませんか?切実
CW-#401221 ななビギナー 2008/11/30 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved