こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2008ベストアーティスト投票
NUMCW-#400886
NAMEmasuo
DATE2008/11/19 19:50
忘れていましたが、日テレで毎年恒例の投票を受け付けていますね。まだの人は早めに投票を済ませましょう!
私のパソコンが悪いのか投票画面に入力しても、変換の反応が異常なまでに遅くて、全部の質問に答えて終了するのに酷く疲れました。そんな人は居ませんか?ここで文章打っていてもスラスラ変換できるのですが。
葉浩志
私も投稿しましたが、なにも異常は見当たりませんでしたよ。
もしかしたらmasuoさんのパソコンの具合が悪いのかと思います。

CW-#400889 グローリーマンス 2008/11/19 20:58
試しに途中まで今日も入力してみましたが、昨日ほどでないにしろ結構遅かったです。やはり、私のパソコンの不具合みたいですね。
返信ありがとうございました。
CW-#400902 masuo 2008/11/20 22:10
今日見たらもう終わっていましたね。
僕は昨日してきました。
CW-#400926 アクション 2008/11/21 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved