こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RUN DMC
NUMCW-#400904
NAMEバブ
DATE2008/11/20 22:58
リハーサルなどで稲葉さんが着ているRUN DMCのTシャツが
何処で売っているかなどわかる方いましたら
教えてください。お願いします。
葉浩志
検索など自らしてみましたか?
Yahoo!やGoogleなどで検索すれば簡単にすぐ見つかりますよ。
CW-#400905 有音 2008/11/21 08:02
出た
「検索してください」オバちゃん

CW-#400909 タブ 2008/11/21 14:15
タブさん
その言い方はないでしょう・・・。
だいたい名前とかが分かるんだったらまずは検索してみて、それでも分からなかったらここに書き込んでみるのが普通ですよね。
それに有音さんもやさしく教えてくださっているのですから。
CW-#400910 hoso 2008/11/21 14:30
返答有難うございました。
検索してみて見つかったんですけど、何処も売り切れでした。
できればでいいので、まだ売っているお店を知っている方は
 情報の方よろしくおねがいします。

CW-#400918 バブ 2008/11/21 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved