こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーごとのDVD
NUMCW-#400921
NAMEとっくん
DATE2008/11/21 16:39
今回hidden pleasureが発売しますが、これによってツアーごとのDVDが発売される確立が減りましたね。皆さんは発売すると思いますか?
葉浩志
何ともわかりませんが、B'zが活動を続けている間は、確かに確率は減ってしまったような気がしますよね^^;

個人的には、RUN以降でDVD化されていないアルバムツアーは全部見てみたいです
特に、94年の9thツアーは切にDVD化を希望したいです(汗)
CW-#400925 TWO 2008/11/21 17:02
何を根拠に確率が減ったと仰っているのでしょうか?
まだ発売されないと決まった訳ではありませんよね?
早いか遅いかの問題でしょ、要するに。
CW-#400935 -19- 2008/11/21 19:01
いや、正直今回のリリースによって、過去のツアーごとのDVD化が出る可能性はゼロになったと思います。もしあるとするならば、解散後に完全版として出るんじゃないですか?
今までのも含めて(SPLASHやウルプレの特典など)、ここまで未発表映像を小出し小出しで来て、すぐに完全版が出るとは思えません。こうなったら今後も小出し戦略で貫きそうな感じがするのですが、実際はどうなんでしょうね!
CW-#400940 ラッセル 2008/11/21 19:55
ウルプレ・トレのDVD、ファンクラブ会員への記念DVD、そして12月発売されるDVDまででこれまでの出せる映像は全部出した!って感じがします。
ファンもそろそろ過去モノとはスッパリ決別したら、、?
これからの「新しい過去」に期待しましょう。
CW-#400945 47 2008/11/21 20:40
もともと全ツアーが映像作品化を目的に撮影されたわけでないので、
DVD化ってのは無理な話だと思います。
(ほとんどがB’zのための参考映像として撮っているだけでしょう)

そんな中からいくつかだけでも今回作品化してくれただけで
ラッキーなことではないでしょうか?
昔だったら、特に90年代に目立ったファンに飢餓感を与えることでB’zの
ブランドアップを狙った戦略時代を、考えると絶対ありえないことですよ。
CW-#400972 sun 2008/11/22 01:04
みなさんありがとうございました。
みなさんの言うとおりですね。
あまりこういうことは考えずに純粋に楽しみたいと思います。
CW-#400994 とっくん 2008/11/22 19:16
THE YELLOW MONKEYのように解散したら...
と思ってたんですが、そもそも解散もなさそうだし。

ただニーズがめちゃくちゃあって、出せばかならず売れるものを出さないわけがないとは思いますが^^;
CW-#401005 Cocco 2008/11/22 22:28
各ツアーごとの商品化はないかもしれませんが、Hidden Pleasureの裏版的なコアでマニアックな曲の映像を商品化して欲しいですね。Hidden Pleasureがメジャーな曲がほとんどなだけに。
CW-#401013 かねさ 2008/11/22 23:10
光芒の人気が高いのは名曲なのと、時期が早すぎて今回の選曲から漏れてしまったことが大きいのかもしれませんね。

だが10年後は絶対に挙がる名曲にはちがいないです。はい。
CW-#401065 しぇふちぇんこ 2008/11/24 02:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved