こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷のツリーなど
NUMCW-#400998
NAME
DATE2008/11/22 21:17
明日所用で広島から東京へ行きます。
なかなか行ける場所ではないので、この機会にB’Z関連のイベントを写真におさめられたらと思っています。
渋谷にツリーが出るということですが、やはり来週になるのでしょうか?フライングで既に一部出来ていたりなどは・・・しないですかね?
その他キャンペーンの一環のものがあれば教えていただけると幸いです。
葉浩志
こさん、皆さん、こんばんわ。
今日の昼間に見てきましたよ。
早速、数名のファンがツリーを撮ってましたね。
ツリーのテッペンにB'zと書いてある星がのっかっていました。
感想としては、「夜はどうなるのかな?」と思いました。
ハチ公前からタワーレコードまで歩きましたが
パッと見で、特に何もありませんでした。
(ウルプレ、ウルトレの時ほどやってないみたいです)
CW-#401208 MWV 2008/11/29 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved