こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIREBALLに出演していたモデルの方
NUMCW-#401071
NAMEいなうさ
DATE2008/11/24 19:39
B'z World内、ビーパ会報、検索などしましたが見つけられなかったので、教えていただきたいです。

FIREBALLに出演されていたモデルさんが誰だったか思いだせません。
会報だったかな・・・で、
「稲葉さんが女性誌を見ていたところ、素敵なモデルさんを見つけ
ネットか何かで調べたらFIREBALLに出演していてびっくりした」
というエピソードがありました。
そのモデルさんは誰だったのでしょうか?

過去の会報も見たのですが、見落としているのか、探しきれずにいます。
宜しくお願いします。
葉浩志
確か稲葉さんの「AKATUKI」のプロモに
出ていた「長谷川潤」さんの事だと思います。

・・・でもいくら探しても、どこに出ていたのか
見つける事出来ませんでした・・。
どなたか補足お願い致します。
CW-#401072 小麦 2008/11/24 20:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401073 いなうさ 2008/11/24 20:29
be with! Vol.74 July 2007
P.021
出演作品“AKATSUKI”の行ですね。
そして長谷川潤さんで合ってます。

当日資料にしたJJが重いといういう話題からの発展のようで、別撮りだった為に顔は合わせておらず、出演を知らなかったという感じみたいですね。
CW-#401074 有音 2008/11/24 20:29
>小麦さん、有音さん

早速ありがとうございます!
そうでした!「AKATSUKI」でしたね!
エピソードについては勘違いです。すいません。

そして、私根本的なことを間違えてました。
知りたかったのはFIREBALLではなくCALLINGでした。

会報79号のメイキングのところを読んでいると、
CALLINGの出演モデルさんも、「後に有名になった」と書かれています。
これはどなたのことなんでしょう?
CW-#401075 いなうさ 2008/11/24 20:33
Callingのモデルさんは、
あー、知ってるのに名前が出てこないっ!!!

だけど、あのPVで有名になったというより、
自分が学生時代のファッション誌が全盛期だった気がします。

漢字がでてこないけど、たしか『みき』って名前だったような…

どなたか補足お願いします!
CW-#401077 meg 2008/11/24 21:00
思い出しました!

『未希』っていうモデルさんです!
CW-#401078 meg 2008/11/24 21:58
>megさん

お教えいただきまして、ありがとうございました!
未希さんだったんですね♪
ブレイクした時期がCallingの後なのか先なのか、
私も時期はわかりませんが、
雑誌などでも活躍されてますね。

スッキリしました。
CW-#401099 いなうさ 2008/11/25 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved