こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NOW★
NUMCW-#401095
NAMEマージナルマン
DATE2008/11/25 16:59
皆さんは、今B’zのお2人は何をされていると思いますか?

僕は、ゆっくり休まれているのかと思いますが、まさか新曲レコーディング中だったりして・・・

Hidden Pleasureが出るのでわがままは言えませんが、B’zのお2人がもし休んでおられるとしたら、次のシングル、アルバムまで待ちきれません!!

葉浩志
来年はソロ活動中心の可能性もありますよね。

どちらにしても楽しみです。
CW-#401097 来夢来人 2008/11/25 17:42
僕も来年はソロ活動中心だと思います。

そろそろ赤い糸をフルで聞きたいですね。
CW-#401101 loose 2008/11/25 18:49
 もし、ソロ活動されるという情報があったならば、オフィシャル等で詳しく報告をする事だと思います。

それまで、心から次の活躍を楽しみにした方が一番ではないでしょうか。
CW-#401121 ko-chan. 2008/11/26 12:35
ありがとうございます。

10周年直後にソロ、15周年直後にソロときたら、確かに皆さんがソロ活動と予想されるのはよくわかります。

僕も少しそう思っています。

あと、どちらかといえば今お二人が何をされているかについてご意見を聴きたいです。
CW-#401127 マージナルマン 2008/11/26 18:15
僕が思うには稲葉さんは休みながらもトレーニングをしていると思います。松本さんはギターの練習をしているとおもいます。もしかしたら曲作りをしているかもしれませんね。
CW-#401133 loose 2008/11/26 20:14
Y.HONDAさんへ

私個人の意見ですが、紅白に対して日本で一番影響力のある音楽番組である事は理解しております。それに大みそかは紅白を見る機会が多いです。決して紅白を馬鹿にしてはおりません。それどころかNHKスペシャルでB’zの特集を組んで下さったHNK関係の方達には心から感謝しております。このサイトを利用しておられる方でそういう考え方の人も多くおられると思います。その事はわかって下さい。

あと、皆さんは「年末年始=大みそか・元日」を指しているのではないでしょうか?やはり、一年の締めくくり・年の初めはご家族と一緒に過ごして欲しいと言っておられてるのではないかと私は思います。
CW-#401135 HI 2008/11/26 20:55
申し訳ございません。下の記事と投稿する場所を間違えておりました。
CW-#401136 HI 2008/11/26 20:57
ソロもいいけどB゜zの活動も忘れてほしくないです。
ソロの活動で得たものをB'zに活かしていくのだとは思いますが
B’zとしての新曲を聞きたいです。
CW-#401196 M 2008/11/29 15:41
ACTIONツアーのお別れ曲として流れた曲が聞きたいです。
CW-#401216 loose 2008/11/30 16:49
マージナルマンさん申し訳ありませんが、先にスレ違いですがお礼を・・・

HIさん返事ありがとうございました!

今、二人は今回のツアーのDVD編集作業してるかも・・・
(これは私の願望です!)
CW-#401247 Y.HONDA 2008/12/01 20:02
皆さんありがとうございます。

ツアーが終わったのが9月21日です。

それから2ヶ月半ほど経ちました。
そろそろ始動される頃だと思います。

僕もやっぱり・・・
B’zとしての活動をして欲しいです!!
CW-#401307 マージナルマン 2008/12/02 15:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved