こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアーティスト2008
NUMCW-#401098
NAMEとっくん
DATE2008/11/25 17:59
ベストアーティスト2008に今年もB'zが出ると思いますか?

CS放送のスペースシャワーTVの特集と時間が重なっているんで・・・
↑これは関係ないですよね。
葉浩志
出ると思いますよ。というか絶対に出てほしいです。

出たらグローリーデイズ歌ってほしですね。
CW-#401100 ダイスケ 2008/11/25 18:46
私はグローリーも良いけど一番はフメツノフェイスを歌ってほしいですね!
できればMステと違う曲を!
CW-#401102 とっくん 2008/11/25 19:02
フメツノフェイスもいいですね〜Mステでるんですかね?26日なのでもうオフィシャルで発表してもいいと思うんですけど・・・
CW-#401108 ダイスケ 2008/11/25 20:22
楽しみに待ちます。気楽に。早くみたいですね
CW-#401152 とっくん 2008/11/27 16:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401191 M 2008/11/29 15:04
16日なのでちょっと厳しいかもしれませんね。
CW-#401212 loose 2008/11/30 10:25
一瞬だけ「いつメリ」出てましたね。3歳の子供が「でた!!」って私より早く反応していました。
CW-#401781 つう 2008/12/16 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved