こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I'm in love?
NUMCW-#401115
NAMECRAZY TIGER
DATE2008/11/26 00:21
I'm in love?

今この歌詞にあるような気持ちでイッパイで、
押しつぶされそうで、
もっとこんな歌詞の曲を聴きたいのですが、

他にどんな曲があったか教えてください。
お願いします。
葉浩志
こんばんは〜そのキモチよーーーーくわかります。
堤防が決壊しそうなんですよね。

同じように思いつめたことがあり、そこからいろいろと思いついた曲というのが、わたくしにもあります。

「遠くまで」の

いつでも景色の片隅には 君が映っているよ 花のようにほほえんで
ってところとか。

あとは「ながい愛」の最後の歌詞とか。

堤防が決壊した後の歌詞かもしれませんが、結局そこへ行くかな〜と思って書き込みしてしまいました。かすってたらごめんなさい。

CW-#401116 有儀 2008/11/26 00:36
I AM YOUR BABY ハズムセカイ MVP 恋心 I'm on fire

などでしょうか♪

CW-#401158 めりさん 2008/11/27 22:44
I'm in love? とはかなり場面が違うものもありますが、
聴くと胸がドキドキする曲を挙げてみますね。

・May
・結晶
・夜よ明けないで
・Warp
・美しき世界

なんてどうでしょう?
CW-#401161 れいもんど 2008/11/27 23:40
追加です☆

もうはなさない

くちびる

水平線

赤い糸

ゆるぎないものひとつ

誰よりも辛苦を味わった人が誰よりも幸福になれる
CW-#401169 めりさん 2008/11/28 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved