こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーライブも厳しいかも
NUMCW-#401145
NAMEピュア
DATE2008/11/27 01:19
今年の紅白の出場拒否の理由が年末は稼動しませんとのことです。
ということはMステスーパーライブも厳しくないですか?
かなり寂しいです。
これでスーパーライブ出たらNHKはえ?ってなりますよね。
葉浩志
確か、毎年同じ理由での辞退だったと記憶してます。今年に限ったことではなかったです。
でも、Mステは出演されてました。
今年も出演して欲しいですね。
できたら、夏のカウントダウンライブのような、一組3曲くらい演奏するような充実が欲しいな。
CW-#401146 ぴぴ 2008/11/27 05:59
ここ数年のMステSPは少しでも売れたアーティストまで出て、出演者数が多すぎるので例年通り1曲でしょうね。まだフルコーラスで歌ってくれるだけ恵まれてると思いますよ。(微妙な歌手は2番飛ばしとかあるので)
CW-#401147 きりきり 2008/11/27 07:54
毎年MステSPで仕事終わりと言っていることが多いので
年末年始は休むにしても
今年も26日のMステSPは出演されるんじゃないでしょうか。

朝日放送側がMステSPの出演者を
まだ発表していないこともあって
オフィシャルHPにもまだ出演情報が出ないのではないかと思います。
CW-#401150 me 2008/11/27 11:15
出るのであれば…
恒例の爆破→BURN
テレ朝ドラマ主題歌→いつかまた
どっち??
CW-#401179 カチロー 2008/11/28 19:27
おうっ!!>カチローさん
その2曲とも聴きたいです!!
2曲歌って欲しいな♪

CW-#401181 ぴぴ 2008/11/29 06:42
僕もその2曲を歌ってくれたらと思っていましたが昨日なんとなく聴いたらPleasure2008も聞きたくなっちゃいました。

思いきって10曲ぐらい歌ってくれればいいのですが…
CW-#401187 XXX 2008/11/29 13:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved