こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年始1曲目は??
NUMCW-#401159
NAMEmeg
DATE2008/11/27 23:04
当時中学3年のカウントダウンの時、
B'z好きなアタシのために兄が、
年が替わった瞬間にハピネスを流してくれました。

皆さんは年明け1発目に何の曲を聴きますか??

そして初夢にB'zが出てきてほしいと、いつも思っています!笑

葉浩志
純情アクションで一年のスタートを切りたいです。
CW-#401170 ken 2008/11/28 09:43
私は『ここから』ですかね〜。
あ、でも『BIG MACHINE』も捨てがたい!
CW-#401171 そら 2008/11/28 10:20
気合いを入れるためにも純情ACTIONかなぁ
CW-#401175 v19 2008/11/28 17:11
私は、FRICTIONですね。

あとは個人的に好きなので、パーフェクトライフですかねぇ。
CW-#401176 グローリーマンス 2008/11/28 17:18
私も気分がまだ…
ACTIONツアーとPleasureから抜け出せていないので、
どちらかになりそうです。

でも、やっぱりACTIONとなると、
純情アクションかな。。。
CW-#401177 meg 2008/11/28 17:39
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401188 M 2008/11/29 14:40
ここは、ノリのいい ミエナイチカラ・love me ,i love you ですね。
CW-#401206 verybz 2008/11/29 20:28
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#401214 プレジャー 2008/11/30 12:31
年明け一発目にsoulstationを聴く予定の俺は変なのか…?
CW-#401217 RO 2008/11/30 17:30
黒い青春を聴こうとしてる私ももっと変なのか…?
CW-#401218 有儀 2008/11/30 17:59
>プレジャーさん
いい加減、無関係なサイトの宣伝は止めませんか?
そしてせめて曲のタイトルくらいしっかり書きましょうよ。
CW-#401224 有音 2008/11/30 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved