こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつここPV
NUMCW-#401215
NAMEりりぃ
DATE2008/11/30 15:34
いつかまたここでのPV見てて思ったんですけど
ロン毛時代の映像ってないですよね??
他に写ってない時代のものとかもあるだと思いますけど・・・
特にロン毛時代は今までで印象に強かったので。

他に写ってない年代ってありますか?
わかる方教えてください!!
葉浩志
りりぃさん、はじめまして。
りりぃさんの書き込みを見て僕も気になり探してみました。
94年の映像ですが、ギターソロのシーン(2:50あたり)に松本さん
だけ一瞬映ってました。
他の年ですが、見落としがあるかもしれませんが98、05、06、07が
見当たりませんでした。
CW-#401222 DELL 2008/11/30 21:20
ありがとうございます!!
同じように思ってる方がいるなんてうれしいです。

せっかくのPVなんで全ての年代が写ってると
思ってたのですが・・・なんで使われてないのがあるのか
不思議に思ってました。なんで使われてないんでしょうね?(笑)
そんなに写ってない年があったなんて!
CW-#401240 りりぃ 2008/12/01 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved