こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】訃報です
NUMCW-#401234
NAMEもょもと
DATE2008/12/01 02:29
B'zの2人とも縁深いLOUDNESSの ドラムスの樋口宗孝氏が亡くなられたそうです。
両名ともさぞやショックを受けてるでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。
葉浩志
ラウドネスは本当にお二人が好きなバンドでした。
特に、その中の樋口宗孝さんは、松本さんのCDにも多く参加し、
非常に、仲が良かったと聞いています。
ご冥福をお祈りします。
CW-#401239 うー 2008/12/01 17:42
今RRSC流してまして、しかもWISHING WELLのところだったんで
びっくりしました。残念ですね。
CW-#401244 御堂筋 2008/12/01 18:57
樋口さんが闘病されていることは知ってましたが、こんなに早く逝ってしまわれるとは・・・。オリジナルメンバーでのライブはもうないのですね、本当に残念。
松本さん、稲葉さんともお辛いことと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。
CW-#401249 teru 2008/12/01 20:34
これって快楽ネタじゃないですかね?

さっき影山ヒロノブさんのブログで知りました。
本当に残念です。

CW-#401258 た〜 2008/12/01 21:49
まだ49歳…。
あまりにも早い別れに、私も切ないです。
松本さんにとってはご自分の初のソロアルバムに参加してくれた、同志のような存在。
20年以上親交のあった方が亡くなったことにお心を痛めていると思います。
ご冥福をお祈りします…。

CW-#401262 黎 2008/12/01 22:17
稲葉さん、松本さんが弔問に訪れたようですね。

お亡くなりになり残念です。
CW-#401282 ジャンク 2008/12/02 06:12
B'zの二人が弔問に訪れたって記事になってましたね。

稲葉さんはまだアマチュアの頃にカバーしてましたし、松本さんも仕事でもプライベートでも関係ありましたし、影響ももろに受けてるバンドのメンバーですからね。
二人ともショックうけてるでしょうね。

ご冥福をお祈りします。
CW-#401300 joyty 2008/12/02 13:20
影山ヒロノブさんのブログにB'zのお二人も葬儀に参列されたとありました。ご冥福をお祈り致します。
CW-#401350 yusuke 2008/12/03 21:09
私も新聞で知ってびっくりしました。
レイジーのラストアルバム「宇宙船地球号」を擦り切れるくらい聴いて、そのままLOUDNESSのデビューアルバムに突入したことを、思い出します。

ご冥福をお祈りいたします。
CW-#401361 ふぇんだあ 2008/12/03 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved