こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷のB'zツリー
NUMCW-#401272
NAMEヒロじじ
DATE2008/12/01 23:49
関東圏にお住まいの方で、なかなか渋谷に行くことのできない方に朗報!

日本テレビ、早朝4時の“Oha!4”のお天気コーナーで、お天気カメラの大半が渋谷駅前が映されます(しかもハチ公口です)何度か拝見していれば、ツリーを拝むことができます。

1日放送分ではアップで抜かれましたよ(^^)しかもまだ暗いのでライトアップ状態です。
葉浩志
番組は早朝4時!?お天気コーナーは何時ごろですか?
行けないので見たいです。
CW-#401294 MYU 2008/12/02 12:28
毎朝、4時半に起きて見ていましたが
お弁当作りや、家族を起こしたりと
ばたばたしていて、いつもお天気は画面より耳で見ている(聞いている)状態でした
ちょうど昨日、ふとツリーのことを思い出し
見に行った方のブログで、写真を見たところでした
お天気カメラに写るかなと、思ったところの情報
今日はきちんと見ましたよ
とってもきれいでね
放送時間は、ごめんなさい覚えていませんでした。
CW-#401303 うろこ姫 2008/12/02 14:34
>MYUさんへ

放送時間は4:00〜5:20です。その間4回くらいお天気コーナーがあります。4:00直後、4:30頃、5:00前、5:10分くらいだったと思います。

ですが、お天気カメラは日によって違います。片瀬江ノ島駅、横浜、渋谷、汐留、羽田空港とランダムです。比較的、5:10前後のお天気は渋谷駅の確率が高いです。運がよければ2回のときもあります。

あと、日中でしたら9:55〜のラジかる!の開始直後も渋谷ハチ公前(or江ノ島)が映るのでそちらで見ることができるかも?

いちばん無難なのは録画ですかね。
CW-#401319 ヒロじじ 2008/12/02 19:32
今朝の日テレ 5:20〜8:00のズームイン!!SUPERの6:45ごろの渋谷の映像でも青く光るツリーが映ってました
ズームイン!!SUPERはCMに入るとき良く渋谷のハチ公あたりが映るので要チェックですね〜
CW-#401334 ナスカン 2008/12/03 07:04
夜のニュース番組、「ZERO」でも
番組最後の方の、お天気のときに
ツリーが映っていました
とてもきれいで、思わず手を振ってしまいました
CW-#401336 うろこ姫 2008/12/03 11:54
ありがとうございます。日本テレビが要チェックのようですね!見れるといいな♪

CW-#401338 MYU 2008/12/03 12:23
映像ではないのですが、今年のB'zツリーの写真が掲載されているサイトがあります♪
興味のある方はyahoo!!で「東京の夜景 B'z」と検索してください。
ちなみにB'zの歴代ツリーも見れますよ☆
CW-#401379 さくらこ 2008/12/04 17:43
ここでリアルタイムに見られます
もっと間近に見られるといいのですが。。。

http://www.sib.tv/web/livecamera/ekimae.html
CW-#401383 ビーズの指輪 2008/12/04 19:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401385 リー 2008/12/04 19:41
追加させて下さい。

NHKでもニュース・お天気コーナーで時々映りますよ。
昨日は夜、18:55〜だったか、19:55〜だったか。。。
その前は平日の20:55〜ぐらいだったかな。
この時間だと確実にライトアップされてます。が、遠いです。
青く光っているツリーがそれです。
遠方の方々も見れますように・・・
CW-#401478 shiro 2008/12/08 02:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401491 たきぎちゃん 2008/12/08 21:02
おかしな表現になってしまったので書き直します。ごめんなさい。

B'zツリー、青くてキラキラしていてとても綺麗です。遠くからTVの画面でB'zツリーを見ている方、近くに見に行った方、それぞれの見方はあっても、全ての人に向けた20周年の本当に綺麗な輝きと思います。
CW-#401492 たきぎちゃん 2008/12/08 22:04
他人事のように書いてしまいましたが、私は近くで見た人の一人です。写真を撮る時は周りが混雑しているので注意が必要です。(なるべく他の人が入らない様にB'z Treeだけを撮る事)
CW-#401493 たきぎちゃん 2008/12/08 22:17
近くで見れる方がとても羨ましいです。
生で見れない私はPCの背景にして毎日見ています。
CW-#401495 NM 2008/12/08 23:32
>NMさん

直接見てきた事を自慢してしまったみたいでごめんなさい。
今年を締めくくる、B'zの、そしてFanのTreeがあそこにあると思う事がただとても嬉しいです。
CW-#401527 たきぎちゃん 2008/12/09 20:46
>たきぎちゃんさん

そんな事ぜんぜん思ってませんので気にしないで下さい。
いつも楽しく読ませてもらってます。
又、教えて下さいね。
CW-#401685 NM 2008/12/12 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved