こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですm(__)m
NUMCW-#401353
NAMEかっちー
DATE2008/12/03 21:54
アマゾンでDVD「Hidden Pleasure」を予約した方でコンビニ支払いを選択していた場合なんですけど商品が確保されしだいお支払い番号をメールするとの事ですがいつ頃メールがくるのもなんでしょうか?10日発売なのでそろそろきてもいいのになって思って不安になって書き込みしました。
場違いならすみません。
誰か教えて下さいm(__)m
葉浩志
発売済のモノは確保され次第、支払い番号のメールが届きます。
今回の場合は、予約、発売前なので
発売日前々日、前日、遅くても当日に支払い番号メールが届きます。

まず1週間も前に支払い番号のメールが届くことはありません。
アマゾンは安いけど、フラゲは約束されません。
ごく稀にどこよりも早くフラゲできることもありますが。
CW-#401356 teki 2008/12/03 22:19
そうなんですか!
初めて予約したので分かりませんでした。
教えて下さってどうもありがとうございましたm(__)m
CW-#401366 かっちー 2008/12/03 23:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401502 NM 2008/12/09 10:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved