こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご質問
NUMCW-#401364
NAMEナベ
DATE2008/12/03 23:20
チャンネルを契約しようか迷っているのですが、
CS放送で、12/1のMusic Japan TV (269ch) B'z〜ARTIST REQUEST をご覧になった方がいらっしゃいましたら、放送内容を教えていただけませんでしょうか?
葉浩志
はじめまして。12/1放送観ました!

一番最初はFIREBALLでした。
BLOWIN'、OH!GIRL、RINGと続き(このへんあやふやです。ロン毛の稲葉さんを拝見できました。)
juice(CIRCLEの大阪です。)
最後はアラクレ(バイク演出)で終了でした。

たぶんHidden Pleasureに収録される映像だと思われます。
放送はこの6曲だったように思いますが、間違っていたらごめんなさい。
どなたか補足お願いいたします。
CW-#401369 ちはる 2008/12/04 00:04
横レスすみません。

MTVのHPを見てきたのですが、こちらは同じ30分なのに
4曲しか放送されないんですね。
MTVってCMとかが多いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
CW-#401371 リンリン 2008/12/04 03:28
ご親切にありがとうございます!
ちなみにFIREBALL、BLOWIN'、OH!GIRL、RINGはプロモでしたでしょうか??
プロモはなかなか見れないので見てみたいのですが、
DVDに収録される映像なら契約しなくてもいいかと思いまして・・・。
度々すみませんが教えていただけますでしょうか?
宜しくお願いいたします。
CW-#401388 ナベ 2008/12/04 20:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401394 ちはる 2008/12/05 07:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401395 ちはる 2008/12/05 07:53
ナベさんへ
説明不足ですみません。FIREBALL〜アラクレまで全曲ライヴ映像です。
なのでおそらくDVDに収録されるであろう映像だと思いました。
今回は全部ライヴ映像でしたが、ちょくちょくPVも放送されるのでご参考になさって下さい。

リンリンさんへ
Music Japan TVはたぶん6曲放送されましたが、1曲まるまる放送ではなかったように思います。(家事をしながら観ていたので曖昧な記憶ですみません。また再放送も観ます。)
MTV観ましたがCMが3回ありFIREBALL、BLOWIN'、OH!GIRL、アラクレの4曲でしたね。
CW-#401427 ちはる 2008/12/05 22:00
ご親切にありがとうございました!
DVD発売まであと少しなので楽しみに待つことにします☆
CW-#401444 ナベ 2008/12/06 21:32
お返事ありがとうございました。

私もMTVの方、見てみました。CM多すぎですよね。
MusicJapanはまだ見れていないのですが
フル放送じゃなかったんですね。
CW-#401452 リンリン 2008/12/07 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved